運河の町のとら

2012年10月6日、とある保護主の方から
キジトラの男の子を譲り受け我が家の家族に迎えました。
愛猫とら・猫グッズ・ガーデニングのことなどを
綴っています。


テーマ:



我が家の愛猫とらのごはんで
お世話になっているペットフードメーカーの
犬と猫の健康アンバサダー・プログラム
スペシャルミーティング
Think and Action ! 2014に行ってきました。




会場は、イチョウ並木が美しい外苑前の
Royal Garden Cafe 青山
{718DCA4D-AA5F-4005-B8C6-572184E963A8:01}






お店にロイヤルカナンの看板が
大きく出ていて感動~☆彡





入り口にも!
{A4AA0A54-6670-4A7D-A94D-FCB068488F3A:01}






【今回のスペシャルミーティングの概要】

日時:2014年12月14日(日)
12:30~16:00
{26859E08-9B72-4F76-84A1-06000E4DA36D:01}




わんわん にゃー わんわん にゃー わんわん にゃー わんわん にゃー わんわん にゃー


1.獣医師 原田先生の講義
     「今日食べたものが3週間後の
        皮膚・被毛をつくる。
        気をつけたい毎日の食事と健康」

2.写真家 松原卓二さんの講義
      「今日からできる。愛犬・愛猫の
        健やかで輝く一瞬の撮り方」

3.ワークショップ
        ブログ記事をグループで考え作成。

4.アンバサダー表彰式
        アクティブ部門
        クリエイティブ部門
        記事部門

5.After Party



わんわん にゃー わんわん にゃー わんわん にゃー わんわん にゃー わんわん にゃー




ブログ記事は上記のプログラム順に
何回かに分けて書く予定です。



みなさんは家族同様に大切な
ワンちゃんネコちゃんの健康のために
気をつけていることはありますか?



いきなり聞かれてもハードル高いですよね。
私も愛猫のために何かしたい!と
思っていても何をしたらいいのか
何から始めたらいいのか
さっぱりわかりませんでした。



普通のOLの私はまずインターネットで
基礎的な犬猫の栄養学について学ぶところから
始めました。
無料だし、初心者でも気軽に学べ
とってもためになりましたよ。



今年から募集を始めた
犬と猫が大好きなら誰でもなれます。
普通のOLの私でもなれました!




犬と猫の健康アンバサダーミーティングは
ペットオーナーさん同士
我が子の写真を見せ合いっこしながら
和気あいあいとした雰囲気で過ごせて
毎回とても楽しくて参加が楽しみです。
{6AA0FA9C-D7EF-4C75-AAD4-62EA6A39D04E:01}

{32750B01-2DB8-4A95-BB87-7EF572FCF74A:01}






【過去記事】
*第1回目のミーティングの様子
    その1→     その2→     その3→

*第2回目のミーティングの様子
    その1→     その2→     その3→





AD
いいね!(19)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。