編み物★かごカバー | だらだら日記

編み物★かごカバー

編み物始めて、やる気に炎火がついた。

でも・・・寝かしつけてから、作業に取り掛かっても、

一時間で起きて赤ちゃん泣いたりで、

まぁ・・・多少、編み物のせいでイライラも増えたのは現実汗

でもでも・・・完成すると、とっても達成感あるねビックリマーク

子育ての達成感は、大きくなってからじゃないと分からないしねあせる


今回は、こまこまと、たくさん余りの毛糸毛糸(ピンク)毛糸(ブルー)があるので、

毛糸を買わずに「かごカバー」を作った。

どうでしょう!?


だらだら日記-かごカバー



自分で言うのもなんですが、かなり気に入ってますラブラブ

もうちょっと大きくすれば、クッションカバーにもなるし、

小さく作れば、ドイリーにもなるね~。

掛けた感じはこれよ。


だらだら日記-雰囲気

カバーを掛けるだけで、オシャレ感も出るね。

この中には、リモコン達が入ってるよ。


    参考 本かぎ針で編む かわいいモチーフ&小もの

            モチーフ86+作品77(日本ヴォーク社) 33ページ

        かぎ針針 かぎ針5/0号

        毛糸(ブルー)糸 いろいろ