2歳の誕生日 | だらだら日記

2歳の誕生日


今日は、一番目の息子の2歳の誕生日。

おめでとうラブラブ

ろうそく消すのが、とっても嬉しそう。

何回も火をつけてあげたよ。

もうちょっと大きくなったら、一緒にホールケーキを作ろうね。

私、ちょっとバテちゃって、作る元気がなかったのだよ。あせる

だらだら日記-誕生日

ちょっと前から、イヤイヤ期突入です。

この~~むかっって思うけど、やっぱりカワイイもんだ。


今日で、弟も2ヶ月になりました。

お兄ちゃんは、腹出しがブームのようです。

だらだら日記-兄弟

比べてみると、ずいぶん大きくなったな~。

パパだけ成長しないな~にひひ


もっと、ブログ更新、頑張らなきゃねあせる

お友達のミナちゃんに、背中を押された気分。

今度こそ、最低でも月一で頑張ります!!