2017-08-10

関西へ!

テーマ:ブログ
おはようございます。
今日は、いよいよ、京都へ参りますっ!!
初のステージがたくさんで、
ちむどんどん」
という言葉がぴったりな日々を楽しみたいと思います!

なかなか、菜菜星として行けることは
限られておりますので、
ぜひ、この機会に、たくさんの人にお会いしたいと思ってます。

8/10
ユースケソウルブラザーズさんは、
Canae として京都に行った時、
共演しております。
めちゃくちゃかっこいいので、
久しぶりにお会いするのが楽しみです!
{6876D5C0-606A-4541-B52D-8A9AAE55C715}


京都は、大階段ステージがあります!
どんな感じになりますかね〜??


京都伊勢丹 開店20周年記念
〜めんそーれ〜
 【大沖縄展】
菜菜星 出演ステージ
8/11.
13:00- 京都伊勢丹 会場内ステージ
17:00- 京都伊勢丹 会場内ステージ

8/12.
11:00- 京都伊勢丹 会場内ステージ
16:00- 大階段ステージ


{CDACBBC9-5DE8-403C-A3ED-678FC4394701}

8/12は、大阪へ!
サポートキーボードに、
ビッキーさんが来てくれます!
きっと楽しくなります!
みんなで盛り上がりましょう!!!

{60773DC2-9101-4D6A-A941-F27E8285990D}







おまけ。
夏空。
{D0D98050-7AC7-43C8-AEB1-5DE23D2F0F4A}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

華菜枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。