2015/07/18 こだま ライブ! | 華菜枝のブログ

2015/07/18 こだま ライブ!

{773448B3-FFE2-4FF1-A9CC-57EFE8E68C33:01}

本日は、こだまに、お越しくださいまして、
本当にありがとうございました!!!
雨も降っちゃいましたけど、楽しいステージに
なったのでは、と思われます。
盛り上げてくださいまして、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


とらちゃんの紙芝居、いかがでしたか??
また観たいな。
{A52595B3-68F7-40DF-89CE-08F4CD813D43:01}

{AC62EE9E-07CB-40D0-9EAB-FFA99CA69B13:01}

美菜子ちゃんも、ベースのわんさんも、
見入っておりました。
{9F0A2BCD-2A44-4C38-8D20-23899A21E474:01}

そして、とらちゃんの紙芝居とともに、
てぃんさぐぬ花と安里屋ゆんた。
嬉しかったなー。
{0BC1AC53-4677-412E-B4AA-DB189D198ECD:01}

菜菜星のオリジナルも、
ベースのわんさんによって、
豊かになりました。感謝。
{BD30694E-C3DD-4C78-A370-9DC4931EFBA5:01}

そして、本日、
暖かい皆さんに甘えさせて頂き、
2回目のアンコールで、ギターを弾きました!
まだまだ全然、弾けておりませんが、
これからも、挑戦させてもらいたいと思っております。
調子に乗って、ビールで乾杯しております。
楽しかったです~\(^o^)/
感謝です。ありがとうございます。

{05A5FD0A-BF61-418D-9040-1B7A8DDDD336:01}

{C8701E26-3D4A-4974-B4FE-27D040041087:01}

そんなこんなで、楽屋も和気あいあいと
こだまの絶品八重山そばも最高でした!
こだまの皆さん、いつもありがとうございます。


最後に、次回の菜菜星のワンマンライブの
お知らせです\(^o^)/

9月は、菜菜星にとってちょっと特別です。
二人が出会って、初ライブをした月なんです。
今年、3年目へ突入するとあって、
ちょっと記念に残したいな、という運びです。

ぜひ、ぜひ、お越しください!
心よりお待ちしておりますm(_ _)m


{C77FFD98-33F8-4DF7-9058-33C867BE9164:01}