紫雲膏・その後

テーマ:

数日前に紫雲膏 のことを書きました。その続報です。

私はもともと胃弱な上に、仕事の関係もあって食生活が不規則に

なりがちだったり、ストレスをためやすい体質もあり、よく唇が

ヘルペスでぼろぼろに剥けてしまいます。また口角が切れている

ことも多いのです。ちょっとよくなると、また反対が切れるという

感じで、ここ半年くらい悩んでおりましたしょぼん

ところがこの紫雲膏を塗ってみたら、2日くらいで唇がきれいに

なってきて、1週間経った今、まったく健康な唇が復活しました。

自分でもびっくりです目

漢方は相性もあるので、効果は人によると思いますが、私は

幼少のころから紫雲膏づくしで来ているので、相性ぴったりの

ようですグッド!


改めて紫雲膏の箱の効能を読むと、ウオノメもあげられています。

ウオノメって外傷とはちょっと違う気が・・・。それも治るの

でしょうか。紫雲膏恐るべし。


AD