カナダの田舎でホームステイ

ブリティッシュコロンビア州オカナガンでホストファミリーをしています!
家族やステイして下さる皆さんとの日常、カナダ生活等を綴ったブログです。
また我が家のHP, http://www.canadianhomevacations.comも是非ご覧ください☆


テーマ:
金曜から今朝までエドモントン在住の友人宅に
お世話になっていました。

今回の目的の1つ、北米最大?世界で2番目に大きい???
ウエストエドモントンモールに行ってきました。

10個ほどあるウォータースライドや波の出るプールを満喫。
朝から15時頃まで休憩なしで遊びました。

その後友人ご夫婦とモール内でランチ。
Moxi'sというところで食べたサーモンサンドイッチ、
美味でしたラブラブ

翌日はガールズとボーイズで別行動。

私たちガールズはサウスゲートモールにある
アウトレットで買い物。
バナナリパブリックで思わずシャツやアクセサリーを
数点購入してしまいました。
BCより7%も税金が低いので、お得な気分です。

そして久しぶりに和食ランチ。
刺身、天ぷら、照り焼きチキンを頂きました。
和食はやっぱり落ち着きます☆

ちなみにボーイズはモール内のガンシューティングに
行ったそうです。

そして今朝友人宅を出発。
サウスゲートモールの違うお店をぶらぶらしてから
エドモントンを後にしました。

ハイウェイ2を約3時間行くとカルガリーです。
今日は空港近くのホテルに泊まり、明日からは
ジェシーパパの住むコンドに滞在します!

エドモントンの友人ご夫婦、どうもありがとう音譜
次はオカナガンに遊びに来てね~。

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード