やっとデビュー

テーマ:

150220_2019~0001.jpg


欲しいと思い続けたルンバが我が家にもやって来ました。


親戚や母にさんざん「いいよー。便利だよー。」と言われてずっと欲しかった。


で、電気屋さんに出かけては値段を見て「やっぱり贅沢だー」、「専業主婦なんだから普通に掃除機かければいいだけじゃん」などと繰り返し踏ん切りがつかなかったの。


でも最近SPO2が85くらいだし、正直掃除も休み休みで辛かった。


そうしたら旦那さんが今なら○○で安くやってると言うもので思い切って買ってしまいました。


まー、階段とかあるしコレだけで掃除が済むわけではないけれど負担が減ったのは確か。


あー、極楽~♪







AD