PSO2、始めました♪

テーマ:



突然の近況報告






私、この度、





PSO2始めました~~~







PSO2というのは…






PHANTASY STAR ONLINE2という






SEGAさんのオンラインゲームなんですが






動画を見て、キラキラで楽しそうだなぁ~と






始めてみたものの、






右も左もわかりません







これから時間ある時に楽しもうと思います






始めた記念にお花畑でパシャリ






{A02D16DB-E94F-4FAF-AE53-5C0E812E8B04}


AD




出演のお知らせ


私が初めて名前のある役でお世話になった海外ドラマ「ストーカー犯罪特捜班」の一挙放送が4月にあると噂を聞いておりましたが、

その放送が、いよいよ今日と来週に迫ってまいりました


第1話~第10話までを本日4/17 (日)の朝10:00~、


第11話~第20話までを4/24(日)の10:00~、

2回に分けて放送するそうです


私は最終話である第20話(24日19:30~放送)にクリスティン役で出演させていただきました。

AXNは地上波ではないので観られない方も多くいらっしゃるかとは思いますが、観られる方は是非よろしくお願いいたします

またお知らせできるよう頑張ります





AD
ギリギリのお知らせ

本日の20:00~20:54に
テレビ埼玉さんで放送される

「命が与えてくれたもの ~事故の悲劇を乗り越えて~ 」

という特番のナレーションを担当させていただきました。

テレ玉を受信できる地域の皆さま、是非ご覧くださいませ

ギリギリのお知らせで恐縮ですが、明日の20時~再放送もありますので「今日のはもう間に合わないよ!いつもお知らせ遅いんだよ」という方は、明日チェックしてくださるととても嬉しいです

「テレ玉映らないけど応援してるよ!」という方も、いつもありがとうございます


お気持ち届いております、またお知らせできるようにいろいろ頑張ります


取り急ぎ、お知らせでした
AD