*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わす!

風なまら超びゅーびゅー!
傘吹っ飛んだ!!!

そんな今日は池袋アップルジャンプで
『道下&増尾ツインギター+Bs箭島Ds藤井Key黒瀬』
ってなLIVEでしたーーー★

(写真FBからいただきーーー、ありがとう★)


色々と思う所があり、増尾さんと今回のこのメンバーでのLIVEが実現出来ないかと実はずっっっと(去年から?いやもっと前から?)考えていたの。
だから実現出来てほんとうに嬉しかったの!!!!!!!!
お客さんにも喜んでもらえたし、本当良かったなーって思ってる!!!
皆のサウンド最高だった!

そして私は実は箭島さんとの共演が初でした★
一緒に演奏した瞬間にもうワクワクが止まりませんでした!!!!!
本当に、すんごくカッコイイーーーーー!!
思わず演奏中何度も「カッコイイー」って一人騒いでました笑★

藤井さんも箭島さんもカズさんも、超多忙の中、本当に色々ありがとうございました!!!!
感謝でいっぱいです!!

そして増尾さん、パワースポットでもいつもお世話になってるのだけど、今回は私の曲もやってくださり、本当にありがとうございます!!





そしてこの写真!

実は、今日はお客さんを、お外でしばらく待たせてしまったの汗!
今日のLIVEは7時からだったの!でも、お店5時まで貸し切りで、メンバーとの合わせは今日のサウンドチェックしかなかったから、必至で全曲確認してたら、あっちゅー間に、お客さん来る時間になっちゃって汗!
そしたら中に入れないから、窓から皆リハの様子をカメラで撮ってて、その中の1枚!

ごめんね、待たせてしまって泣!!!!
待ってくれて、演奏聴いてくれて、本当にありがとうございました!!!!!
皆さんに感謝!!!!



また5月11日に新宿ピットインにて今日のこのメンバーでのLIVE有ります!
是非是非来て下さいね!!!!
『セイリングワンダー・ナイト!!!』
パワースポットではまだやった事の無い曲も、やってる曲も、増尾さんの曲を超カッコ良く皆でやるよー!!ワシの曲もやるぞーーーー!!



皆で盛り上がろうーーーー★



ほな!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

*.*...Ca*organ*Na...*.*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。