*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記

~★Organ&Keyboard黒瀬香菜 LIVEスケジュール★~

◾︎4/2@関内Me Gusta
[道下和彦Trio]
Gt道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00start
2800円

◾︎4/15@板橋ジャズフェスティバル 成増アクトホール
[菅沼孝三Band]…※他にも2バンド出演します!
D菅沼孝三 Gt道下和彦 B永井敏己 Key黒瀬香菜
18:00open 18:30start
前売り4000円 当日4500円
問い合わせ03-5948-3631

◾︎5/7@関内Me Gusta
[道下和彦カルテット]
Gt道下和彦 Gt寺屋ナオ D木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00start
2800円 学生1800

◾︎5/27@羽田空港第二ターミナル『フライトデッキトーキョー』
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 D永山洋輔
17:00~と18:00~の45分ステージ
観覧無料

◾︎6/8@関内Me Gusta
[道下和彦トリオ]
Gt道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00start
2800円 学生1800円

◾︎6/17@羽田空港第二ターミナル『フライトデッキトーキョー』
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 D木下晋之介
17:00~と18:00~の45分ステージ
観覧無料

◾︎6/25@埼玉市北区プラザノース1階ホール
障がいのある人と共に楽しむトライフルコンサート
私どもは第二部に出演します…
[みっちーの不思議なデュオ・トリオ&カルテット]
Gt道下和彦 Gt寺屋ナオ D木下晋之介 Org黒瀬香菜
15:00開演(14:30会場)
全席自由
Aチケット(一般)2000円
Sチケット(障がいのある方1名につき介助者1名まで)各500円
※車いす、座席に配慮が必要な方は社会福祉法人いーはとーぶまでお問い合わせください。
問い合わせ
Aチケット080-5693-3739(牧田)
Sチケット048-662-5800(いーはとーぶ山口)

◾︎7/1@関内Me Gusta
[道下和彦トリオ]
Gt道下和彦 D永山洋輔 Org黒瀬香菜
20:00start
2800円 学生1800円





2014.6.14…黒瀬香菜"KEEP ME OUT!!"リリース!!!
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 B須藤満 Ds菅沼孝三
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

わ~す。
またブログ一ヶ月放置してた…まぁいいや笑(・∀・)
どうせ別に、楽しみにしてる人も居なかろう笑(´д`lll)



んと、近頃は大阪行ったり、名古屋に一人で行ったり!
それもこれも…
大好きすぎる氷室京介さんのLAST GIGSを見に行ってたんですな!!

元々、大阪公演は先行予約で当たってたので行く予定だったのですが、
名古屋は行く予定は全く立ててなかったのに、
その名古屋ライブの4日前?くらいにどうしても行きたくて、
チケット無いかな~っと見てたら…
あったもんで( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
急いでチケットゲットして、慌てて新幹線の予約とったり、
急遽遠征の予定を組み、一人で行ってきました笑!










…東京も行きますよ~ヾ( ´ー`)

…福岡も行きたかったなぁ……o(;△;)o

■□■□■□■□■□


さて~。
昨日は関内メグスタにて
Gt道下和彦さん D木下晋之介さん Org&B黒瀬香菜 +スペシャルゲストGt寺屋ナオさん
でのライブでしたm(_ _ )m

リハの時の写真しかないや笑


道下&寺屋 師弟競演対決ライブ!!
ということで、二人ともぎゅいんぎゅいんでした(σ・∀・)σ花
ハモったり、バトったり…!
…ってゆうか…!
道下さんと寺屋さんの二人が弾きちぎった後に回ってくる自分の番のソロは…
やだよ~~~笑!!
二人とも面白い事いっぱい速く弾いて、もうお腹いっぱいだよ~~~笑
ワシそんなん出来ないもん笑!!
もう降参ですよ~~~(´д`lll)冷や汗。

神晋さんは(←木下さんの事)、毎回抜群の安定感、その上おもしろいし、強力なワザを色々繰り出して攻めてくるヽ(゚◇゚ )ノ
引き出しいっぱい!!
…頭の蓋あけて中を隅々まで見てみたいなぁ…( °д°)輝!
本当毎回、脱帽ですm(_ _ )m
素晴らしすぎるお方と一緒に演奏が出来て本当にとても刺激的です!!
これからは神晋さんと勝手に呼ぶことにしました笑。
そんなお方が、遠くからわざわざ毎回横浜まで来て下さってるんですよ(>_<)
ありがたや~~~~~~| 壁 |д・)


黒瀬はオルガンの他に、久々にショルキー引っ張りだしてきました~。
ショルキーでベース役です~。
これが…非常に楽しいんだな~。

いつもやってる「Fly」を、初めてベースでやってみたよ!!!(‘∀‘)!!!
なのでsoloの場所もいつもライブの時ベーシストさんにお願いしてる部分をやってみたよ。



GWの後半にライブにお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
また来て下さいね(*´Д`)

来月のメグスタでのライブは…



6月8日(水)@関内Me Gusta
道下和彦Trio
Gt道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00Start
2800円+ドリンク代/学割1800円+ドリンク代



です!
またトリオに戻ります!
ドラムは神晋さんです(ノ´▽`)ノ わっしょーい!!祭

道下や黒瀬の曲中心に、オルガントリオやりますよ~!!

是非来て下さいね~!!
飛び入りも是非~!!





■□■□■□■□■□


最近のうちのモルトさんは…

とにかく…




「隠れてこちらを見張る」

を、してます(・ω・)
AD
いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp


わ~す~!


月1で割と出演する関内のメグスタで、先月に続きスペシャル企画でした~!

第2弾の今回は、素晴らしすぎる神ドラマーの木下晋之介さんとのオルガントリオでした~!


学生の時から、すでに木下氏は神だった~。
そんな才能爆発神に、
人見知りのビビリのワシは、学生の時、この人やべ~、話してみたい~!!っと思っていても…
挨拶がやっとで、会話はワシにはレベル高くて無理で…沈
でも、インパクトありまくりな演奏と表現力に一発で魅了されていたワシは、
前々から、今まで何度も共演したくてしたくて…

だったのですが…

やはり素晴らしい人にお声をかけるのはすごくすごく怖いっっっ!!(´□`)震
誘うの申し訳ないよな~、とか、どうしよ~、とか、ワシのライブお客さん少ないし…とか。
色々考えてるうちに、どんどん内に向いてしまい、結局勇気が出ないまま日が過ぎる過ぎる過ぎる…
という悪のサイクルにハマり…(T_T)

しかし!!!やっと!!!
8年ほど?の時を経て、ガッツリを共演させて頂けましたヽ(゚◇゚ )ノ泣



いんや~!ありがたすぎます!!拝拝拝

いつものように、道下氏の曲、そして私の曲をやったのですが、
あんなにはっきりと色濃く色付けされたサウンドを作って下さった方は居らんかったです!(´Д`)泣
ホンマにすげ~っす(((゜д゜;)))

限られたリハしか出来なかったのにも関わらず、あんなに表現豊かに演奏されて!!!
なまらどっしりしてるのにスピード感めちゃくちゃあるし!!!

もうワシは完全にやられました~~~!!!!(((( ;°Д°))))神

本当、これからももっともっと沢山一緒に演奏させてもらうことが出来たら嬉しいです!!
てか、このトリオがやりたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!泣
あ、ベースありバージョンでもやらせて頂きたいです!!!!!!!!!!!泣

ワシは、今回けちょんけちょんにやられたので…
もっと頑張ります。゚(T^T)゚。悔悔悔





木下さん~本当に本当にありがとうございましたヾ( ´ー`)




そう、今回のメグスタには木下さんファンのドラマーさんと、木下さんのお弟子さんのドラマーさんが、最後に飛び入りしてくれましたよ~!!
ありがとうございました~(ノ´▽`)ノ

今日はね、遠くからも駆けつけて下さった方々が!!
皆さん本当にありがとうございました≧(´▽`)≦

いつも来て下さる方も、本当いつもありがとうございます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


本日は、本当にありがとうございました~!!!!!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて。
来月のメグスタのお知らせも~!!!!

\メグスタでスペシャル企画その3/

5月7日@関内Megusta
☆道下和彦Trio+Guitar☆
Gt道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜 Gt寺屋ナオ
20:00Start//2800円 学生1800円





第3弾まで続くこととなりました~!!

5月は2ギターです!!

ドラマーは再び木下晋之介さんが演奏して下さりますよっっっ!!嬉
いんや~マジで大尊敬です本当!!拝
見放されないようにワシも精進します~焦!!

今回のトリオに、5月は…
ギターの寺屋ナオさんをゲストに迎えてOrgan Trio+Guitarでお送りいたしますよっっ!!

寺屋さんは道下門下でして、洗足学園卒業後、2000年のギブソンジャズギターコンテスト最優秀賞。2003年、1stアルバム"T.G.I.F.(thank god it's Friday)"を発売。2004年から歌手石黒ケイのバックバンドのバンドマスターを勤め、復帰アルバムにも演奏とアレンジで参加。2006年、2ndアルバム"Night music for you"を発売。同年、阿佐ヶ谷ジャズストリートにて山下洋輔さんとも共演されたり、今大忙しな引っ張りだこギタリストです!!

私も寺屋兄さんのライブによく使っていただいておりました~!!
ギターの道下さんとの師弟共演、楽しみですね!!
皆様、是非こちらにも来てくださいね~!!!

よろしくお願いいたします!!!!
5月7日@関内Megusta
☆道下和彦Trio+Guitar☆
Gt道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜 Gt寺屋ナオ
20:00Start//2800円 学生1800円





AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp


わっす~!

タイトル通り、長崎に旅行してきました~ヘ(゚∀゚*)ノ



いんやぁ、たっっっっくさん歩きましたなぁ~!!

実は、調子に乗って靴底の高いのを履いてってしまい、初日で足を痛め、スニーカー靴を買うという…笑!
しかし、買ってよかった!!
2泊3日、乗り切れました!!!笑


今回泊まったホテルがグラバー園のすぐとなりだったので、
行ってきました~!







眼鏡橋も歩いていってきました~!


初日のご飯!








この他にも、色々頼みすぎてしまいました…汗!
本当、全部めっっっっっっっちゃ美味しかった~~~!!


そんでもって、今回の一番たのしみにしてた軍艦島~!













ずっと行きたくて、写真集とか映像で沢山見てたから、
やっと実際に行くことが出来てとても感動した~!
もっとゆっくり見たかったなぁ…一時間は短すぎる…。
また行けたらいいなぁ!!!


博多では、観光じゃなく楽器屋さん行ったりゲーセン行ったりしてた笑。
あ、楽器屋さんで大好きなジャックのストラップ見つけて衝動買い!!
ショルキーのストラップにする~!!



ダイオウグソクムシのガチャガチャ再!
空港でお茶してるときに眠すぎて半分死んでる中、こいつで一人遊びしてた笑!
流行のコップのフチに無理矢理つけてみたら、なんかハマった笑!


前回、半年ほど前にガチャガチャして持ち帰ったらモルトにやられて居なくなったので…。







いやぁ、旅行最高でした~~~幸!!!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて!
megustaライブのお知らせです!!
megustaスペシャル企画その2!

4月2日@関内Megusta
[道下和彦Trio]
Gt道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00Start//2800円 学生1800円




スペシャル企画第二弾は、
いつものオルガントリオの編成に戻るのですが…
話題のドラマー木下晋之介さんを迎えての、初Trioでの出演となります!!!!

木下さんは洗足音大OBの変態超絶技巧派ドラマーです、が・・・
とても「音楽的」で、そんじょそこらの超絶技巧派とは一線を画す存在!!
とっても幅広く、深いです。
一度見たら、とっても印象に残る事間違いないでしょう!!
先日、卒業して以来、初めてLIVEで演奏を目撃したのですが、
本当、感動しすぎて、震えました~!!

そんな素晴らしいドラマーと、トリオをやらせていただける事は本当、恐れ多い。
でも、とっても楽しみです~~~!!

オルガントリオに合うオリジナル曲を中心にやろうと思います!!
木下さんとのガッツリ共演は初です!!
緊張しますが、楽しみです~~~!!

皆さん是非よろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ願
来てくださいね~!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

5月のmegsta情報も載せちゃいます!!

megustaスペシャル企画その3

5月7日@関内Megusta
[道下和彦Trio+Gt]
Gt道下和彦 Gt寺屋ナオ D木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00Start//2800円 学生1800円




スペシャル企画第三弾まで続くことになりました笑!

第三弾はですね!
2ギターシリーズです!!

4月の道下Trioに続き、ドラマーは木下晋之介さんにお願いしまして!!嬉
ギターの寺屋ナオさんをゲストに迎えてOrgan Trio+Guitarでお送りいたします!!

寺屋さんは道下門下でして、洗足学園卒業後、2000年のギブソンジャズギターコンテスト最優秀賞。2003年、1stアルバム"T.G.I.F.(thank god it's Friday)"を発売。2004年から歌手石黒ケイのバックバンドのバンドマスターを勤め、復帰アルバムにも演奏とアレンジで参加。2006年、2ndアルバム"Night music for you"を発売。同年、阿佐ヶ谷ジャズストリートにて山下洋輔さんとも共演されたり、今大忙しな引っ張りだこギタリストです!

私も寺屋兄さんのライブによく使っていただいておりました~!!
ギターの道下さんとの師弟共演、楽しみですね!!
皆様、是非こちらにも来てくださいね~!!!

よろしくお願いいたします!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そういえばプルバック式のオウム貰った~!
走る~走る~!

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

わっす~!

道下カルテットでした~!

(演奏の写真は山さんのFBから頂きました~!ども~!)


今回のメグスタでのライブは、スペシャル企画その1でして、
第一弾はベースありのカルテットバージョンでした!
メグスタでカルテットでの出演は初!
私も珍しく今回はメグスタにシンセも持ち込んで、
オルガンとシンセと鍵ハモの3つでやりました!

ベースありということで…!
大垣さんや修さんには私たちのわがまま聞いてもらい、
譜面長い、ややこしい曲シリーズもやってもらいまして…!
感謝感謝で…!マジ本当ありがとうございますって死ぬほど心の中で連呼してました笑!
お二方には負担かけて大変申し訳ないな~、と思いながらも、
普段やりたいけど出来ないCyber WarやFun Rideとか出来て、
やはりベースがどーんと鳴ると嬉しくて、
一人ウヒウヒしてました~(°∀°)b



そんなんで、今回はオルガントリオではなかなか出来ないシリーズのオリジナル曲をやらせていただきました!

やいやー!

大垣さんは大学の先輩なのですが、
学生の時から超絶バリバリ弾いてて、難しい曲とか平気で弾いとって、
ひたすら廊下でストイックに練習してる姿を目撃してまして、
おっかなびっくりワシはその前を、気配をなるだけ消し、サササっといつも通り抜けてました!笑
今まで学生の時、アンサンブルの授業のクラスが1個一緒だったのと、
とあるセッションライブで1度共演させていただいた限りで、
今回初ガッツリの共演をさせていただきまして!!!!
いんや~本当嬉しかったです~(´□`。)
人見知りをせず、もっとお話出来たらよかったなぁ…(ノ_-。)
今だにコミュニケーション下手です…凹
本当はもっと話したいんです~笑!
だからまた一緒に演奏してくださいね~!!!←ってココで言っても届かないかっ笑!!

大垣さん本当ありがとうございましたm(u_u)m!!!


修さんは卒業してからしばらくcanatrioずっとやってもらってて、
名古屋や大阪へ、私の貧乏演奏ツアーにも付き合ってくれたり、
本当お世話になりっぱなしでして…!
そっからしばらく間が空いちゃったのですが、
今回また久々に共演していただけて嬉しかったです!!
久々にお手伝いの鴨居さんも会えたし~!
嬉しい嬉しい~!

修さん、鴨居さん、本当にありがとうございましたm(u_u)m!!!


皆でパチり!


もう一個パチり!


おやおや?
そうなんです!ベースの川内啓史さんが来てくれたんです!
めちゃ久々でした~!
私がまだ学生の頃に、先輩ギタリストさんのバンドで沢山お世話になったり、
北海道でライブ組んで下さりそこに参加させてくださり面倒みてもらいまして…!
この方のベースも超ヤバくて、よく学生の時ライブ見に行っては鼻血出してました!笑
いつか…また共演させてください(´□`。)←ってココで言っても届かないって笑!!


あぁ!
そうだ今日は今は無きスプユニのCDを作ったときお世話になった渋谷さんも来て下さって!!
こちらもめっちゃ久々でした~o(;△;)o
学生の時から卒業後もしばらく、色々しょっちゅう飲みに連れてってくれたり、
激人見知りの私を、色んな人に紹介しに連れ回ってくれたり、
いろんなライブの企画を組んで下さったり!
本当よ~~~~く面倒見てもらってたんですよ~!
(ん~渋谷さん、雰囲気、氷室っぽい!!毎回思う!!笑)
また遊んで下さいってお願いしたから、きっとまた会えるかな!!
渋谷さんと話すと、全くしばらく会ってなかったのに、そんな感じしないのが不思議!!
人見知りのワシも渋谷さんには懐いている!激レア!
嬉しかったな~!!会えて嬉しかった~!!泣
うん!また遊んでもらおう~笑!!



あ!!!
最後になってしまいましたが!!
今日もmegustaに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて!
来月のmegustaライブのお知らせです!!
megustaスペシャル企画その2!

4月2日@関内Megusta
[道下和彦Trio]
Gt道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00Start//2800円 学生1800円





スペシャル企画第二弾は、
いつものオルガントリオの編成に戻るのですが…
話題のドラマー木下晋之介さんを迎えての、初Trioでの出演となります!!!!

木下さんは洗足音大OBの変態超絶技巧派ドラマーです、が・・・
とても「音楽的」で、そんじょそこらの超絶技巧派とは一線を画す存在!!
とっても幅広く、深いです。
一度見たら、とっても印象に残る事間違いないでしょう!!
先日、卒業して以来、初めてLIVEで演奏を目撃したのですが、
本当、感動しすぎて、震えました~!!

そんな素晴らしいドラマーと、トリオをやらせていただける事は本当、恐れ多い。
でも、とっても楽しみです~~~!!

オルガントリオに合うオリジナル曲を中心にやろうと思います!!
木下さんとのガッツリ共演は初です!!
緊張しますが、楽しみです~~~!!

皆さんこちらも是非よろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ願
来てくださいね~!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

5月のmegsta情報も載せちゃいます!!

megustaスペシャル企画その3

5月7日@関内Megusta
[道下和彦Trio+Gt]
Gt道下和彦 Gt寺屋ナオ D木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00Start//2800円 学生1800円




スペシャル企画第三弾まで続くことになりました笑!

第三弾はですね!
2ギターシリーズです!!

4月の道下Trioに続き、ドラマーは木下晋之介さんにお願いしまして!!嬉
ギターの寺屋ナオさんをゲストに迎えてOrgan Trio+Guitarでお送りいたします!!

寺屋さんは道下門下でして、洗足学園卒業後、2000年のギブソンジャズギターコンテスト最優秀賞。2003年、1stアルバム"T.G.I.F.(thank god it's Friday)"を発売。2004年から歌手石黒ケイのバックバンドのバンドマスターを勤め、復帰アルバムにも演奏とアレンジで参加。2006年、2ndアルバム"Night music for you"を発売。同年、阿佐ヶ谷ジャズストリートにて山下洋輔さんとも共演されたり、今大忙しな引っ張りだこギタリストです!

私も寺屋兄さんのライブによく使っていただいておりました~!!
ギターの道下さんとの師弟共演、楽しみですね!!
皆様、是非こちらにも来てくださいね~!!!

よろしくお願いいたします!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もうすぐ長崎だ!!!
軍艦島、軍艦島、軍艦島~~~~~!!!!!!!萌
廃墟~~~~~~!!!!!!萌

鼻血~!!!!
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

わっす~!!

Jacobがカッコ良すぎて鼻血です。
PYT生でみれた~!輝
久々に興奮しました~!燃
楽しすぎた~~~!!!!!!!!憧

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あ、もう明日ですよ~☆
\メグスタでスペシャルバージョン!その1/
⭐︎3月12日@関内メグスタ⭐︎
『道下和彦カルテット』
G道下和彦 D松山修 B大垣知也 Org黒瀬香菜
20:00start//2800円//学生1800円



やいやー!
ベースの大垣さんも、ドラムの修さんも多忙極まりない方々なのに…
面倒くさい長い譜面シリーズを沢山送りつけてしまいまして!!

でもですな!
やはり、ベースありでないと味わえない、
ゴリゴリサウンドで聞きたい曲シリーズもやりたかった訳ですよ!!
サイバーとかファンライドとか…!!
オルガントリオとはやはり違う選曲を、と思いまして…!!

って事で!メグスタスペシャル企画その1は…
ベースありのスペシャルカルテットバージョンです~!!
ベースの大垣知也さん、そしてドラムの松山修さん、お二方をゲストに迎えて!!

大垣さんは、洗足音大OBの変態超絶技巧派ベーシストで、あの岡田次郎氏も絶賛するくせ者!
大垣さんは最近アルバムをリリースされたばかりですよ!!
そのアルバムはこちら↓

オリジナル曲も、オーケストレーションも、全てが緻密!!
とにかくすげーっす!!!!



修さんは、タイトで包容力のあるベテランドラマー!
2013年?だったかな?canatrioで一緒にツアー回ってた際の怪しい写真見つけたので載せます笑!
近いっ!!笑



初組み合わせで、楽しみです~~~!!
レパートリーはフュージョン系のオリジナル曲を中心に!!
皆でゴリゴリします!!汗
メグスタでベースありカルテットでの出演は初です!!
皆さん是非来てくださいね~~~!!
よろしくお願い致します~~~(`・ω・´)ゞ願



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あ、急遽参加が決まったライブもあるのでお知らせさせてください!

同期のギターリスト白木一麻君のライブに参戦します~。
何やらワシは代打です~!笑
久々の白木との演奏、楽しみです!
ベースの雨ちゃんも久々だし、ドラムの堀ももっと久々だし、
やいやー、ワクワクドキドキですな~!
皆に会えること楽しみにしてます~!

3/26@綱島FUN
[白木一麻Band]
Gt白木一麻 Sax十河由乃 D堀守人 B雨宮大樹 Vo稲垣まりえ Key黒瀬香菜
20:00start
投げ銭+2オーダー



ライブチャージは投げ銭となってます!
2オーダー制です!
お酒飲みながら、ワイワイしませんか?
ファンキーなナンバーをお届けします!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もういっちょ!

\メグスタでスペシャルバージョン!その2/
⭐︎4月2日@関内Megusta⭐︎
[道下和彦Trio]
Gt道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00Start//2800円 学生1800円


スペシャル企画その2。
この日はいつものオルガントリオに戻りますが…
この日はドラムの木下晋之介さんをゲストで迎えて!!
洗足音大OBの変態超絶技巧派ドラマーです、が・・・
とても「音楽的」で、そんじょそこらの超絶技巧派とは一線を画す存在!!
オルガントリオに合うオリジナル曲を中心にやろうと思います!!
木下さんとのガッツリ共演は初です!!
緊張しますが、楽しみです~~~!!
皆さんこちらも是非よろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ願
来てくださいね~!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

\メグスタでスペシャルバージョン!その3/
⭐︎5月7日@関内Megusta⭐︎
[道下和彦Trio+Gt]
Gt道下和彦 Gt寺屋ナオ D木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00Start//2800円 学生1800円


5月のMeGustaも決まりまして、5月は…
2ギターです!!

ドラマーは4月に続き木下晋之介さんとトリオで!!嬉


そこへ、
ギターの寺屋ナオ氏を今度はゲストに迎えての共演となります!!


寺屋兄さんは洗足学園卒業後、2000年のギブソンジャズギターコンテスト最優秀賞。2003年、1stアルバム"T.G.I.F.(thank god it's Friday)"を発売。2004年から歌手石黒ケイのバックバンドのバンドマスターを勤め、復帰アルバムにも演奏とアレンジで参加。2006年、2ndアルバム"Night music for you"を発売。同年、阿佐ヶ谷ジャズストリートにて山下洋輔さんとも共演されたり、今大忙しな引っ張りだこギタリストです!
私も寺屋兄さんのライブによく使っていただいておりました~!!
ギターの道下さんとの師弟共演、楽しみですね!!
皆様、是非こちらにも来てくださいね~!!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


番外編の告知も~!

4/15@板橋ジャズフェスティバル 成増アクトホール
[菅沼孝三Band]…※他にも2バンド出演します!
D菅沼孝三 Gt道下和彦 B永井敏己 Key黒瀬香菜
18:00open 18:30start
前売り4000円 当日4500円
問い合わせ03-5948-3631



詳しい事はまだ聞いてないのでわかりません!笑
このチラシを見て、初めて知った事がいっぱいです!笑
でも、孝三さん、永井さん、道下さん、と揃えば…
愉快な事まちがいないです!!!!!!!燃
楽しみ楽しみ~~~!!!!!!!
何やるのかな~?また難しいのかな~?
約1年振りのこのメンバーでの演奏、燃えます!!!!!炎


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

いやー、いっぺんに載せすぎましたな…反省!
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。