アイコンママブロネタ「時短・節約」からの投稿




いぬっぺです わんわん

モラタメさんでとっても便利な
お掃除グッズを試させてもらいました


1,100円(税別)


ダスキンさんの「くらしキレイBOX」です

ダスキンというだけで
汚れがきれいに落ちそう~!って思うのに

キティちゃんの絵が可愛くって
見てるだけでテンションあがります~^^

届いた12月から
毎日のお掃除にしっかり試させて頂きました


風呂・化粧室洗剤 260ml


まず香りがいいの~

トイレ用とお風呂場の洗剤は
シトラス×フローラルの香りがきつすぎなくて
さわやか~

香りがイイとお掃除も楽しくできますね

汚れもきっちり落ちて大満足です

カビ取り剤は香りはついてないけど
ワタシが今まで試した中で一番ツンとした
刺激臭が少ないので使いやすかったです




キティちゃんの絵の袖口カバーもついてました

ふだんカバーとか使わないので
あると便利ですね!

ワタシはからだが大きいので
もう少し大きめだったら良かったかな~





エコスポンジもついてました

3つに切り取れて
お水だけで擦ると蛇口など
ピカピカに光りましたよ キラキラ


どれも使える内容のものばかりでした

可愛い箱に入ってるので
ギフトとして送るのもイイかも~

新築祝いや引っ越いのごあいさつや
親しい方へのお礼の品にもイイと思いました ラブラブ


ダスキンさん素敵な商品を
試させて頂きありがとうございました 音譜





AD