アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿





いぬっぺです わんわん

プレミアムブロガー倶楽部
さんのご紹介で
HABA研究所のモニターに当選 ドキドキ

『薬用VCローション』を2週間試させて頂いてます

前回、人気№1高濃度ビタミンC美白美容液
『薬用ホワイトレディ』を試したので
この後に薬用VCローションを使うことにしました





洗顔後のお肌に『薬用ホワイトレディ』を
4~5プッシュたっぷりとってお顔に広げます

肌の滑りがなめらかになってイイ感じです♪







ひらめき電球 薬用VCローションの特徴 ひらめき電球

美白有効成分ビタミンCに、ビタミンPをプラス
乾燥やキメの乱れによるくすみがちな肌を明るくなるようにケアします

化粧水のつけ方のポイントは
500円玉くらいを5回重ねることです


普段でも2~3回くらいしか重ねてないから
肌が重くならないのかな~って思っちゃった!




重ねづけしてビックリ 目

サラッとした化粧水はお肌にグイグイ浸透していって
しっとりしてもっちり!!


べたつかないのでとっても自分好みです ラブラブ!

日中はこの後に日焼け止め塗ってメイクしたら
肌がしっとりしてノリが良かった~ ラブラブ

まだ使い始めたとこなので
このままどうなっていくの~って
うれしく思ってしまう 音譜


次回引き続きケアしていくのでご報告しますね

いぬっぺの報告なんて待ってられない関西の女子!

神戸に遊びに行ったら
HABA 三宮センター街3丁目店をのぞいてみて!

または無添加主義 HABA オンラインショップを見てください!


HABA研究所のモニターに参加しています

AD

コメント(2)