あなたの腕に包まれたい♡← | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

昨日、こんな奴のスランプを心配して声をかけてくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ただ書くことがスランプなだけで、肉体的にも精神的にも異常なし(いや、精神は、いつも異常かwww)

健康ですので!!


でも今日は、とりあえず、投稿しそびれた記事をアップしますね。

つい最近書いたものなので、許して下さいw



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて。

話は変わりまして…

実は、先日のマニアックランキングを見て、新たなマニアックランキングの情報を提供して下さった方がいるのです。

タガメさんです。(ブログはこちら)

話は、ある人物の衣装がキッカケでした。


くなくん、ユジンの腕出し衣装。

タガメ師匠(勝手に師匠呼びw)は、このような腕だし衣装のことを『袖不足』と呼びます。

ちなみに、グループでいつもタンクトップやノースリーブを着ているメンバーを『袖不足担当』と呼びますw


このユジンがキッカケで、袖不足担当ランキングなんてどうかとアイデアをいただき、たくさんの参考資料もいただいたので…

やります。

マニアックランキング第3弾!


あなたの腕に絞められたい包まれたい♡

袖不足担当ランキング


グループで袖不足担当のメンバーから、素敵な二の腕の方を、私の独断と偏見で選びランキング形式で紹介させていただきます。

では、さっそく。



第5位
B.A.Pジョンオプ

そうそう、良い体してる子には、

ぜひ黒タンクを着せてほしい。

肝心のジョンオプさんの腕は見えてないけど、黒タンクの素晴らしさを伝えたいがために、この画像にしましたw


腕を出すなら、肩からのラインが重要だと思うんですよね、わたくしは(*´∇`*)←

ジョンオプさんの肩ラインは私好みです!
顔もB.A.Pの中で好みの顔ですw







第4位
MYNAMEインス

やっぱり、Men'sHealth出るだけあります、この肉体。

でも、個人的に、腹筋はここまで割れてない方が好きです。←

あ、腕の話でしたねw



その肩の凹凸も、また素敵♡←

そして、こちらも顔が好み←



まいねむ、意外とセヨンも素敵な腕してるのよね。
はい、黒タンク♡←

でも、可愛い子には鍛えてほしくないというのが私の本音ですwww

「可愛いのにムキムキ♡」なんてギャップは求めていませんから。








第3位
CROSSGENEキャスパー

うわぁーお。

まさに美。

筋肉美。

キャスパーは正直、興味なかったのですが、

一気に興味わいた←


Withじぇいふーん。B.I.G最近追ってないわぁ。

キャスパーといえば、厳つくて怖いイメージだったのですが、

先日、韓流ザップ見て、あまりの可愛さに虜になりました(〃ω〃)

なんなの、この人。←







第2位
INFINITEドンウ

INFINITEの袖不足担当といえば、ドンウとホヤのラップ組ですが、

私は断然ドンウ派。


わかります?この肩の違い!!←

丸みを帯びている肩の方が好きなのです。

ムキムキなら良いというものではないのです!!



袖不足担当ではないけど、このメンバーの腕も好み。
ウヒョン。

ほら、また黒タンク♡←


ウヒョンは、BTD、내꺼하자、Paradiseの時期が마야的に神でした。



ウヒョンから漂う色気と哀愁に鼻血が…

ソンジョン一筋の私が『ウヒョンぺんです♡』って言ってしまいそうなぐらいハマってましたwww

今度、懐かしのピニ特集したいw久々に見てたら語りたくなってきたw








第1位
MonstaXショヌ

どーよ、これ。

この写真最高。

そーです、私が求めていたのは、コレです!!


Tシャツ着た時の、このピチピチ感も素敵よね。

表情は…突っ込まないでw



ピチピチといえば、
ウォノさんの、ピチピチシャツも最高です。

あぁ…良い男♡←




…所々話がそれましたが、

結局何が言いたかったかというと、


素敵な腕に絞め包まれたい♡


以上!!www

素敵なアイデアをくださったタガメ様、ありがとうございました♡

皆様も「私、こんなマニアックな所が好き」というものがあれば、ぜひ教えて下さい♡



*画像お借りしました。