おひるね日和

キャンちゃん スーちゃん フレンチブルドックやってます♪

このブログは、Simplogアプリで更新してます♪

テーマ:
投稿写真

皆さん ありがとでち❤

昨日は、たくさんのメッセージありがとうございました
おひとり おひとりに返信できなくて
すみません

突然のことに朝から驚かせ悲しませて
ごめんなさい

ブログだけの繋がりとは思えない
優しい愛情をいっぱい頂いて
キャンちゃんは支えられてきました

急逝の原因は、胃捻転でした
発症して2時間も経たず駆け込んだ病院での
懸命の治療にも間に合いませんでした

最期はワタシの腕のなかで♡

今は 穏やかな顔で眠るキャンちゃんの
横にスーちゃんが居てくれます

通院治療してたカイカイも治ってて、
顔面麻痺以来、ちゃんと閉じれなかった右目も閉じれて、ちょっと痩せちゃったねと
思ったお腹が(胃捻転の為ガスがたまって)
皮肉にもふっくらしたょ💦

まだまだ胸が締め付けられるように
痛くて苦しくて 
泣いて 泣いて 泣いて
こんなに悲しいのに
夜にはお腹がすいたワタシ

オットが買ってきてくれた のり弁が
温かく美味しいはずなのに
何も味がしない 
ただただ不味く感じる味でした

昨日の金曜は平日ですが、久しぶりに休日に
なったオット
穏やかな秋晴れの早朝に🌈虹を渡るなんて
キャンちゃんらしい

いつもと同じように散歩もゴハンも
キレイに食べて一緒に寝た夜の急変でした

ワタシはキャンちゃんのママになれて
幸せでした🍀
キャンちゃんからたくさんの愛をもらい
キラキラした時間でした

皆さんには訃報だけ知らせて1日経って
しまいごめんなさい

これまで 度々体調崩したキャンちゃんを
大きな大きな元気玉で応援してくれて
何度も復活させてもらいました
本当に感謝しています

皆さんの最高に可愛い子ちゃんたちを
これからは応援していくキャンちゃんだと
思います

お空の 花ちゃんやくうちゃんやたくさんの
お友だちと一緒に

みなたん ありがとでち❤
そちて また会う日まで(*´ー`*)
        キャンちゃんより

#犬  #フレブル


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ウチのお庭だったらな~💕
と、ぼやいてたママでつが
こんなに広かったらお手入れ大変でつ💦

ボーボーのジャングルにして嘆くはず❗

母の日に花を見て、🐽鼻しぶきをプレゼントちてあげまちた(* ̄∇ ̄*)
happy母の日🌼


#犬  #フレブル  #母の日


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

スーちゃん 7歳になりまちた🎂

GW 最大のイベントにもかかわらず
パパは仕事でママはボケボケでつ💦

まっ、あたちぐらいオトナになると
誕生日ごときでジタバタちまてん❗キッパリ

プレゼントのハーフチョークも花束💐も
気にちまてん( ̄ー ̄)

キャンちゃんから貰った濃厚ブチュ~💋は
くらっ🌀と、きまちたが…我慢できまつ

かなりオトナなあたちでも
譲れないことがありまつ

今朝のゴハンは ササミがのってまちた
あたちの好物💕(゜▽゜*)

器からポロリと落ちたササミをキャンちゃんがパクったんでつ❗(ノ`△´)ノダメ〰💨

えぇ そのあとは お察しの通り
キャンちゃんを泣かしてやりまちた👊

ゴハンのことは譲れまてんっ
シカモ ササミダシ🌋
オトナを怒らせると恐いんでつ(。-`へ´-。)

…ですが💦
えぇ そのあとは お察しの通り
あたちがママに怒られまちた💦💦💦

元はと言えばボケボケのママが
ササミを落としたからでつ〰💨

#犬  #フレブル  #誕生日


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。