2017-08-10 18:43:50

 夏のSPオープンキャンパス第2弾を開催しました♪

テーマ:最新情報

こんにちは照れ

皆さん暑い日が続いていますが、お元気ですか?

 

8月5日(土)に夏のSPオープンキャンパスを開催しました!!

 

多くの方にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました合格

 

今回のSPは県立総合病院での『オープンホスピタル』にも参加しました。

 

 

普段見ることのできない手術室も見学することができました。

 

その他、学科でも楽しい体験授業を行いました。

 

 

今回は、施設の方の貴重な職場でのお話+施設での自称正社員のペッパー君も

体験授業のお手伝いをしてくれました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

次回は、8月26日(土)を予定しています。

子ども心理学科では、学内保育園での玩具体験、また新たな施設の方を招いての職場での貴重なお話、

楽しい体験授業も予定しています目

 

お友達を誘って参加してくださいねドキドキ

 

待ってます♪

 

予約はこちらから・・・・

http://www.can.ac.jp/fukushi/yoyaku.php

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fukushiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。