1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-25 15:05:35

ダブルスブラック

テーマ:ブログ

バッグ、小物を扱うブランド
ダブルスのダブルスブラックのラインから

多機能バックパックが入荷しました✨


{F8F8013A-2625-46A7-9E01-D165AD29918D}


PCを入れる用のメインとは別のチャックもあれば

前のジップをあけると中に
鍵をかけれるキーホルダーや

ペン差しもついていたり

前のレザーのバンドには
脱いだ上着を掛ける用で

三角形のマークはリフレクターだったりと

普段からバックパックを使っていないと
気づかない機能が満載です👏🏿👏🏿👏🏿


デザインも
モードっぽさもあるんですが
シュッとまとまっていて

ミニマルな雰囲気もあります🙆🏻


ちなみに素材は
軽量で摩擦や引裂、摩耗に強い
コーデュラナイロンです🙌🏿


ここまでの機能と素材で
かなりのコスパも魅力的です😄

実は再入荷分なのですが
前回は1週間で完売でしたので

気になる方はお早めに✨


{AB9CE478-B659-4A94-A048-5B0DEEE72125}

¥16.800



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-23 12:16:35

asics

テーマ:ブログ

asicsからgellyte3が入荷しました🙌🏿


{F74CF7CA-B851-48F6-AC38-CAD717064A82}

{4FE83EBD-9C51-4E73-97C2-C17DF0B056D8}
asicsと聞くと、僕は学校の靴のイメージがありました😂

そう3年前までは、、


asicsの特にgelシリーズは
欧米では爆発的な人気があり
3年前くらい前から徐々に日本でも
人気が出てきました✨


特にこのgellyte3というモデルが人気なのですが

人気のわけは
デザインと圧倒的な履き心地にあります👏🏿


まずはデザイン!

カラーリングが
asics独特な絶妙さがあります✨

他ブランドとは一線を画すカラーリングは
シーンを選びません🙆🏻



次に履き心地です!

gellyte3に関して言えば
やはりこのスプリットタンでしょう⚡

シュータンがふたつに割れてることで
タンのズレが無く、足へのフィット感やホールド力が格段に増します👏🏿


それに加えて、gelという名の通り
ソールにゲルが入っているため
抜群のクッション性があります🙆‍♂️




僕自身、かなりの数、たくさんのブランドのスニーカーを履いてきましたが、履きやすさでいうと

adidasのboostソール搭載のスニーカーと
asicsのgellyte3は、別格でした🙌🏿


スニーカーショップにも
gellyte3自体は置いてると思いますので
気になる方は履いてみて下さい😆


カラーリングで人と被るのが嫌な方は
海外限定カラーも扱っている
campsまでお越し下さい🙏🏿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-22 15:46:44

梅雨!シャツ!

テーマ:ブログ



{A75EC01D-B950-406A-B341-53F962CA8DB9}



ストライプ

いいですよねぇ〜✨


きれいめなんですけど
アメカジやストリートもハマり

軽さと清潔感がグンと増しますね✔️


梅雨に入りジメジメしてくると
ブルー系の幅のあるストライプだと清涼感があり

見た目も快適ですね!😄


ふくらみのあるシルエットで
シルエットも今っぽいです✨


とりあえず汎用性は◎かと🙌🏿

是非campsにて⚡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-20 16:26:04

梅雨

テーマ:ブログ
福岡は雨です☂️


梅雨入りしてから昨日まで
ずっと晴れてたのに、、、

急にですね⚡

今日から本梅雨という感じでしょうか💦


だがしかし、campsには
梅雨も楽しめるようなアイテムも
ございますよ🙌🏿


今年は梅雨も楽しんでみては?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-16 19:31:12

CONVERSE

テーマ:ブログ

CONVERSEよりCONSのONESTARが入荷いたしました✨


{EEB032BF-AC39-4BC5-A536-70E468AF13A0}
{DB6EE5B0-CA62-4BEE-904D-5F53B0D36727}


CONVERSE定番のALLSTARをスケートボード履き用にアップデートしたモデルで
ルナロンというNIKEのインソールを採用しています💁‍♂️

つまり、日本未発売です👏🏿

日本のコンバースと違い
本当にいい靴だと思います🙆🏻

ぜひcampsにて⚡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-10 13:25:58

PAVITRA

テーマ:ブログ
レザーブランドPAVITRAより
クロコパッチワーク長財布が入荷しました✨

{A8155692-5D95-4EFB-89AC-AA83895554AF}


天然クロコの1枚革で財布を作るとなると
ノーブランドでも10万円〜
というところが多く、
革のランクが上がれば当然さらに値段はつり上がります⚡


そこをAランク以上の天然クロコを使いながらも一枚革でなくパッチワークにすることで
驚きのコスパを実現させました🙌🏿

鈍い光沢と放つオーラのような存在感は圧巻の一言です👏🏿👏🏿👏🏿

ぜひcampsにて


¥39.800


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-10 12:38:42

アニマル

テーマ:ブログ
動物がプリントされたポップなTシャツが入荷しました✨


{5DFDFCDE-22B8-4A89-84ED-3B26BA8FCFF7}

{977E1EAB-89D0-4DD6-9F64-A0699EBBA192}


リアルな動物たちがプリントされており
パンチの効いたアイテムです!

夏はこれくらいのぶっ飛びがオススメかと💁‍♂️

完全に主役になるアイテムですので
セットアップのインナーとして
動物たちを覗かせてあげるのも
かわいいですね✨笑

ぜひ、campsにて🙌🏿

Tshirts   ¥4000
pants    ¥9800

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-26 09:50:38

メンギー

テーマ:ブログ
イタリアのシューズブランド MENGHIよりスリッポンが入荷いたしました☀


{93D03932-B7BA-4E9C-B48A-DB9EF42334AA}

最近では雑誌でもよく見かるMENGHIですがもともとはルイヴィトンのサンダルを作っていた工場なんです🙌🏿

工場がブランドを始めた、いわばファクトリーブランドです✨

デザインはグッチっぽいですね!笑



スリッポンでラバーという抜け感もグッドですね🙆🏻

オールラバーなので、ビーサン感覚で履けますね!
デザイン、履きやすさ、汎用性に優れた
スリッポンを是非👏🏿


MENGHI  ¥16.800


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-19 15:54:04

BIGJOHN

テーマ:ブログ
ゴールデンウィークに入荷して大好評だったスーパーストレッチデニムの新色が入荷しました✨

デニム好きの方は一度は聞いたことのあるデニムブランド  BIGJOHN

しかし、BIGJOHNと聞くと
懐かしいと感じたり、おしゃれとは思わない方も少なくないと思います!

が、しかし!
今のBIGJOHNはすごいんです🙌🏿


世界的に有名な日本のセレクトショップの別注を手がけたり、
某西海岸系の大人気セレクトショップとタイアップデニムを作ったりと

今や若い方やおしゃれ玄人の方まで
幅広く展開しております✨


そんなBIGJOHNのデニム
コンプリートフリーがこちらです💁‍♂️

{D3181C31-D586-4AC6-ABBF-B35047DD5694}


デニムが有名な岡山県は倉敷
その中でもトップクラスの工場を持ち
クオリティの高さも素晴らしいです✨

手に取るとすぐにわかります✔️



見た感じでは、綺麗なたて落ちをした
綿100のデニム生地ですが

引っ張ってみると
とんでもなく伸びます!!


{B53FE102-059C-42BD-97F4-AB54546DC4A5}


すさまじいですね💦笑

今まで、山のようにデニムを見てきましたが正直ここまで伸びるデニムは初めてでした⚡

ファストブランドでも
ストレッチデニムと謳ってるスキニーデニムはよく見かけますが
あのあたりは
綾織してなかったり
ウレタンの混紡率を極端に上げたりしているため、見た目がデニムでなかったり、ヨレが早かったりと
ストレッチ性を重視するあまり
弱点が多かったのですが

こちらはその弱点が全くありません!
伸び方もウレタンの伸び方とは異なります✨


是非店頭でお試しください🙇🏻




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-13 12:03:34

camps coordinate

テーマ:ブログ
グッと暖かさが増し、暑いくらいの日もありますね☀️

そんな日にぴったりのシャツをご紹介します!


{4291DE54-24F8-495D-A072-2A22DC3F82AF}


threadよりテンセル素材のオープンカラーのシャツです✨

テンセルはヒンヤリする素材なので
袖を通したときに、気持ちがよく
快適に着ることができます🔛

フラップのポケットやオーバーサイズ、
色もピンクベージュなど
流行りを捉えてるのもいいですね!

campsは
ピンクのテンセルでオープンカラーは
リゾート感が出るので
黒スラックスで男らしくキレイめに寄せるコーディネートを提案しています🙌🏿

これからの季節、重宝するシャツを是非⚡

shirts   ¥11.000
pants    ¥9.000

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。