Campo Marzio

Campo Marzioのお知らせ


テーマ:

 

こんにちは、大阪店スタッフのニモですクマノミやしの木クマノミ

もう少しで梅雨が始まる季節ですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

暑かったり、夜は少し肌寒かったり・・・

でも、外でのビールが美味しくなる時期・・!🍺

これからが楽しみですウシシ

 

 

さて、さて。

只今、大阪店では(勝手に)メガネケースフェアを

開催しておりますキョロキョロ

「何が」という訳ではないんですが、

イタリア老舗のメーカーGIORGIO FEDONをピックアップし、

ありとあらゆるメガネケースを集めてみました!

実は、最近メガネケースを新調される方、多いんですびっくり

メガネ屋さんには、意外と置いていないですし、

メガネケースをいっぱい置いてある雑貨やさんを見つけるのも

中々難しい・・・

そして、インターネットでFEDONを見つけてくださる方が、

増えておりますひらめき電球

嬉しい限りですウインク乙女のトキメキ

 

その中でも、私のお気に入りをご紹介いたします。

(私、これ好きすぎて何回もご紹介しているかも・・・です)

 

OCCHIALIグラスケース ¥5,400 (¥5,000)

合皮サフィアーノ

 

スリムで軽く、優しいマグネット式

一石三鳥の実用性に発色の良さもプラス!

中でも最近は、ブラックが個人的にキテいます(笑)

カラーはハッキリしていますが、サフィアーノ加工で

少しマットに抑えられているので

モードな雰囲気を感じますクラッカー

 

もう一つは、こちら。

ORIONメガネケース ¥3,888(¥3,600)

合皮

 

こちらは、超薄型タイプです!!

厚さ2cmで四角いシュッとしたメガネケース。

薄いスリムなおカバンをお持ちの方には

とってもオススメです!

丸いフォルムのケースですと、どうしてもおカバンから

ポコっと出っ張ってしまうので、スタイリッシュなまま、

おカバンの形を崩さないのはこれ!ですよ上差し

あと、ロゴが他のケースとはちょっと違っていて。

ブラック・オレンジに、綺麗に映えておりますOK

 

 

GIORGIO FEDONは、シンプルな格好よさと

実用性が共存しているので、

ビジネスシーンにももってこいですイヒ

男性女性問わず、お使い頂けるのもいいですね!

他にもたくさん、様々なタイプご用意しておりますので、

ぜひぜひ見にいらしてくださいませ流れ星

メガネケースはサイズが命!ですよね。

店頭でお試しもぜひニコニコ

お待ちしておりますっ

 

 

◆ Instagram ◆
https://www.instagram.com/campomarzio_osaka/ 

◆ Facebook最新情報更新中! ◆
 https://www.facebook.com/pages 
/Campo-Marzio-Design-Japanカンポマルツィオデザインジャパン/398658763497678   

◆ えっ!Twitter?! ◆
https://twitter.com/o_campomarzio 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

campoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。