アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。


テーマ:
今日は、オンちゃん(姉)のことを書きたいと思います(^^;

オンちゃんは、唯一、四人姉弟の中で遠方の金沢に住んでいるのです。

もっと近くに住めー
って無理かっ(^^;

なかなか、会うことができません。
会うとしたら正月くらいかなぁ。

そして、そのオンちゃんの旦那さんは、なんとなんと~陶芸家なんですよ!

あっ姉も陶芸家だっ!(ボタン専門ね)

身内に陶芸家だって~
ちょっとかっこいい響き(^^;

陶芸家の前は、大型船舶の船乗り!
これまたこれまたかっこいい響き(^^;

陶芸家になってもう20数年経ったのかなぁ~。

厳しいながらも、姉と子供二人を養いよくやっているなぁとサラリーマンの僕としては尊敬しています。


そんな姉夫婦を少しでも応援出来たらと、お酒の席で自分のお客さんに話しをしたりしています。


で、思ったんですよ~


こんなつたない僕のブログでもたま~にビックリするくらいのアクセス数がっ!


たま~にたま~になんですけどね。


姉がやっているブログを紹介しちゃおうって(^_^)v

日々の出来事と、個展のお知らせが綴られています。

buttonな暮らし
もしよかったらブログ↑を覗いてくださいませ。

ちなみに明日から銀座三越で出展なんですよ~\(^-^)/

パチパチパチ~

身内ながらビックリしています。

銀座三越だなんて



こんなお皿や


こんなお皿



こんなマグやら



こんなお皿があります。



あっこれはオマケ
オンちゃんところの愛犬moon!

ちなみにお皿の上のデザートは姉が作ったみたいです。

身内ネタで終わってしまいますが、
明日からの銀座三越(中平美彦)での出展が上手くいきますよう願うばかりです。


ガンバレー


頑張って!



オンちゃんはこのブログを知っているのでバレバレですね。
影ながら?応援しています。


これでは影ではないですね。
応援の押し売り(>_<)



ながなが読んで戴きありがとうございました。出展の時はまたブログにアップさせてもらいます(^^;




おしまい。







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

motosuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。