篠田ボブ子@まふ廃 狡噛君狂愛

狡噛君愛してる狡噛君愛してる狡噛君愛してる狡噛君愛してる狡噛君愛してる狡噛君愛してる狡噛君愛してる狡噛君愛してるまふは俺の嫁まふは俺の嫁まふは俺の嫁まふは俺の嫁まふは俺の嫁まふは俺の嫁

今季(今期?)見てるアニメは11か12です。数えるのめんどくさい


テーマ:
なんか、将来の夢とか真面目に考え始めてる自分が怖い。笑
なんかの意識改革ですかね、志望校決め始めた頃から一人で未来予想図立てては死んでます。
将来の夢も興味あることも(ベース以外に)何もなくて、志望校も、ホントにどこでもよくて、適当に近所の公立校選んでたんだけど、親が転勤族で、寮付きで家から通えるとこが一校しかなくて、必然的にそこになっただけで、もちろん面接用の後付けの志望理由はいくらでもあるけど、実質ホントに志望した理由は「寮付きで近くにあるのがここしかなかったから」ですよw
あたしの意思なんか微塵も反映されちゃいないヘ(゚∀゚*)ノ
って言ってみるけど、何度も言うように将来やりたいことも興味あることも(ベース以外は)特にないし、反映する意思自体がそもそも存在しないから別にいいんだけどさ。
むしろ選ぶ必要無くなって楽だったかも。うん。
いや、趣味はあるよ。絵とか音楽とかアニメとか。アニメまでくると趣味の域越えてるけどw

そういえばどうでもいい持論なんだけど
何か始めたいこととかがあったら
それに関する高額商品を買うといいよww
というのもですね
二か月前が誕生日だったんですけど
誕プレにコピックチャオセットA(36本)と、カラーレスブレンダー(0番)を買ってもらったんですよ。お値段なんと9000円弱。
あたし絵が全然描けなくて、模写しかできないのに、こんな高額のペンセット持ってても宝の持ち腐れじゃん!!!と思ったら、絵がうまくならないといけない気がしてきて、積極的に絵を描くようになった。授業中だけど。
ということで、何かうまくなりたいと思ったらお金かけて何か買うといいですよ。
私の場合自費出費は0円だけど、それでもやっぱりペンの相場からしたらコピックってかなり高いし、使いこなさないと損だよね。絵師さんでもセット買いできない人だっているだろうし。
ということで良いベースが欲しいですwwww
まぁもちろんまずは初心者用からですけど。
どうせ買うなら最初からいいやつ買った方がいいってよく言うけど、いやそんな金銭的な余裕ないんですよ的なね。


はい次の話

今日は甘党加湿器結成3周年です(^O^)/
天月さんも歌詞太郎さんも大好きですこれからも仲良く頑張ってください!!!
あと憂ちゃんの誕生日でーす!!
平沢唯の妹ちゃんですよ。けいおんの。


てゆかあるんだけどね。将来の夢くらい。
あまりにも現実味が無さすぎて一部の友達にネタとしてしか公言できないような夢ですよヾ( ´ー`)
だってまず、痩せなきゃいけないし、デブ論外だし、腹筋めちゃくちゃ鍛えなきゃいけないし、トーク力とか社交スキル身につけなきゃいけないし、礼儀作法とか真面目に覚えなきゃいけないし、おしゃれさんにならなきゃいけないし、体育会系の上下関係に慣れなきゃいけないし、清楚じゃなきゃいけないし、何より青春を謳歌しなければいけない!!!アオハル!!!

女子校の私に何を言うんですか。男子いないんですよ。いくら本気で彼氏要らないって思っててもね、女子校なんか入ったらみんなおっさんになるでしょうに。清楚なんていう概念すらどっかいっちゃうよ。
そう考えたら青春頑張る方が楽だな。清楚なお洒落さんなんて性に合わん。
とにかく大学に進まないことには始まらん・・・。
腹筋でも割るかw

よくよく考えたらデブだから可愛い服も着れないし清楚にもなれないのか!
なるほど!じゃあもう無理だ!!←

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

うわwwwwwww
なんかwwwwwwwwwwwww
久しぶりすぎてはげそうwwwwwwwwwwwwww
地獄の夏期講習からノンストップで塾だったからブログどころの騒ぎじゃねえよみたいな。
無事志望校合格した後も塾はあるわけで。
昨日最後の授業でした(´∀`)
最後の挨拶っての?先生たちからみんなへ最後のメッセージ的なので若干しんみりした雰囲気の後、友達にバレンタインのチョコあげて、まだ公立の入試控えてるから受験頑張れよ!!ってスタイリッシュにお別れして(次の塾は3/4だからしばらく会わない)
1分後くらいに財布忘れたから駐輪代100円くれってその子たちにもらいにいったださいボブ子さんです。

つかもう色々説明すんのめんどくさいけど私狡噛君が好きすぎて死にそうなんです。はい
本気で好き。人類で一番好き。こんなに人を好きになったことがない。
人間に、何かをここまで好きになるという感情を持てるキャパがあると思わなかった。
ガチで好きなんですよw
twitterの過去ツイ漁ってもらえればどれくらい好きか分かると思うのですが、流石に垢は載っけられないし。
とにかく狡噛君が好きで好きでたまらないんですww
部屋にも自分で模写した絵が飾ってあったり、スマホのロック画ホーム画、twiヘッダーLINEホーム画、WALKMANの壁紙とかねwwもう全部狡噛君です。
筆箱のキーホルダーも狡噛君。昨日の夜も監視官常守朱6巻の、とっつぁん殉職シーン読み返してあああああああああwwwってなってましたw
PSYCHO-PASS foneで、「やっぱり親子なんだなぁ」って言ってギノさんの頬に手添えるあのシーンの壁紙見ては、ああああああああああああってなってるww
マジもう虚淵鬼畜すぎるわw縢くんも殺すし!!!!
縢くんを殺したのはホント意味不明。そして公式サイトでさえ「逃亡」って書かれてて、そこ忠実にしなくていいから!!!可哀そうすぎるわ!!!みたいなw
あ、今更だけどPSYCHO-PASSってアニメです。ボブ以外のアニメで一番好き。

映画の狡噛君特典を日本で一番最初にもらった希ガス
1/24から狡噛君で、朝一で見に行って、8:40くらいに入場開始して、
一番乗りで行ったから多分全国で一番早かったと思うのですがwww
劇場版の公式サイト見てみたら、8時台に上映スタートが、あたしが見に行ったところ以外に1つしかなくて、しかもそこより若干上映スタート時間が早くて、尚且つ人がいっぱいいたから通常より早く入場開始したから、多分一番だよ( ´艸`)
もう映画泣そうでヤバかった
あと劇場版のギノさんは狡噛君と張り合えるレベルにカッコよかった。
生身の戦闘シーン息止まったw
映画のパンフ買って帰りました。
一人で行った。だってみんな受験終わってないんだもん(TωT)
この前ファンブック(アニメイトオンラインショップで購入)と監視官狡噛慎也2巻のドラマCD&ラバーストラップつき初回限定盤(ノイタミナ特典付き)買って、一気に六千弱ぱーだった。
でもサイコパスのためなら惜しくない。全然。
一括で買いたかったんだけど、なんでか忘れたけどとにかくそれができなくて、アニメイトとノイタミナどっちも使うことになって、しかも片方は現金と直接交換で、もう片方はコンビニ振込で・・・ってすごい面倒くさいのに、注文した後に引っ越しの日が決まって(引っ越すのはずっと前から決まってたけど、4月初旬かと思ってた)、それが3/18で、配達予定日がまさかのどっちも引っ越したあとで、住所変更しなきゃじゃんああああってなるじゃん、新しい住所にしたとしても、バタバタしてて直接お金渡す方は無理っぽいじゃん、でも発注の取り消しできないじゃん、おばあちゃんとこ(県内)頼むしかないじゃん、支払方法説明すんのめんどくせえじゃん、もう詰んだ(/ω\)

とにかくサイコパス厨のボブ子さんでした。

あと、入学したら軽音入るって決めてる!!!
ベース好きすぎてヤバい!!!!
夏ごろから暇あらばベース(あとエレキギター)の弾いてみた動画見ては何時間もうはうはしてます。
宿題よりニコ動ようつべわっしょいみたいな
アコギよりエレキのあのキンキンした?キューキュー言ってるような?キリキリ?キューキュー?とにかくあの音が好き。
ベースはなんかもう心をつかまれたwww
地味でも何でもいいよ、とにかくベースはカッコいいですね

というわけでものすんごい久しぶりの近況報告です。
こんなの誰が見てるんだか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
7月7日、今年も七夕の季節がやってきましたヘ(゚∀゚*)ノ


ミルキーウェイは見れなさそうな空模様ですが……


(人 *) 願い事願い事…



「お金が欲しいでs(ry」



なんか、織姫と彦星の幸せをどうたらとかいって
本来そういう願い事はタブーらしいですねww
しかしそんなことは知らん
あの2人とんでもないリア充らしいじゃないすかwww
なんでも、1年に1回を星の寿命に換算すると3秒に1回になるとかwwwww
きめえwwwリア充きめえwwwww
もう言葉の通りに爆発してほしいですね
リア充爆発しろwデネブとベガ爆発しろwww

一昨日行った高校見学で短冊があったんだけど
「野々村議員の涙が止まりますように」ってあって爆笑したwwwww



はー

てかさー

今週火水木金土塾な件についてww
夏期講習でもないのにww

夏休みも楽しみじゃねえええええ
学校の宿題と塾の宿題と(うああああああああ)
そんな状況で自由研究とか言われてもねwww
今年も王道でいいですもう知らないww
果汁電池でも作ろうかなー
去年2日で終わらせたっていうw
最終日とその前日w
今年もそんなんになるんだろうなと今から気が重いわー泣けてくるー
だがしかしそれを避ける努力をする気などさらっさらない。
なんとかなるんだ( ・´ー・`)ドヤァ
まいっっとし毎年なんとかなってきたからww
なんとかならなかったという失敗例がないから
なんとかなると思ってしまう。そしてなんとかなるw
1回でもなんとかんらない経験をするともう頼らなくなると思うのだが
それも嫌だwwww
まあそんな感じで今季も頑張ります(笑)




ひさああああああしぶりの更新だったww


ではではばいにー☆((懐かしい…
AD
いいね!した人  |  コメント(14)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇