好きなもの い~っぱい

懸賞が好きで雑貨も好き (^^♪
2010年4月ずっと夢だったトイプードルの女の子をお迎えできました
新米ママとトイプードルの生活スタートです♪

                            
好きなもの い~っぱい



201045日念願のトイプーちゃん


我が家へお迎えし わんちゃんとの

生活をスタートした新米ママです


2010128日生まれの女の子

名前は杏雛(アンジュ)と言います

みなさん どうぞよろしく お願いします

 

   ♪(*^ ^)ノ⌒☆



テーマ:

突然ですが・・・


暫く ブログをお休みすることにしました


アメブロを始めて沢山のお友達さんと巡り合うことができ


本当に楽しかったです


どのくらいお休みするか今は未定です


もしかしたらこのまま辞めてしまうかもしれないので


一応 きちんとご挨拶をと思いまして・・・m(_ _ )m


お友達さんからのコメントを見るのがとっても楽しみで


PCやスマホでブログを開くたびに


『あ~ 新しいコメントが入ってるぅ~』 


と小躍り  о(ж>▽<)y o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪  (笑)


色んな悩みをここで解決したり 初めてのワン子育てを


皆さんのアドバイスでどれだけ助けられたことか・・・


本当に感謝の気持ちでいっぱいです ドキドキ


写真の加工や文章を書くことが大好きな私なので


すぐにまたブログを始めちゃうかもしれませんが


ちょっとの間 ネットから離れようと思います


ただ 杏雛の成長記録が止まってしまうので


そこを考えなきゃなぁ~なんて思ってるところです(*゚.゚)ゞ



















AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。