イベント告知 | 滋賀でダイパーケーキ マイスター(おむつケーキ)キャンベルのEnjoy life

滋賀でダイパーケーキ マイスター(おむつケーキ)キャンベルのEnjoy life

a
一般社団法人BABY SHOWER JAPAN
ダイパーケーキマイスター・ベビーシャワープランナー
キャンベルのEnjoy life 【 京都 ・ 滋賀 】


妊婦さんへHappyな瞬間をお届けします!

ダイパーケーキマイスター
ベビーシャワープランナーの
キャンベルですニコニコキラキラ


素敵な奄美の空気に癒され
今日夕方に関西に戻ってきました!!

また奄美の写真はアップしますハート

帰って一息着く暇なく…
オーダーがあったダイパーケーキを
作成中です照れキラキラ





疲れててもダイパーケーキの作成は
楽しい♪


さて…

イベントの告知です!!

4月2、3日京都マムフェスに
参加しまーす!!!





帰ってきたらチラシが届いてましたニコニコキラキラ

マムフェスは
ママが楽しめて
みんなが楽しめるイベント!
ママが主役のイベント♪

私もひとりのママとして
ママを応援するひとりとして
参加しますキラキラ



場所は…

平安神宮前の
神宮道と岡崎公園照れキラキラ


平安神宮前の神宮道と岡崎公園真ん中に垂れ桜があり、近くには1月にオープンしたばかりのロームシアター(京都会館)、動物園や美術館、スターバックスに蔦屋書店!みやこめっせなど文化ゾーンとして人気のあるスポットルンルン


私事ですがたっくさん
思い出がつまった場所なんですおねがいキラキラ


学生時代は4年間この神宮道や
平安神宮で踊ったりルンルン

顔合わせ、結婚式やお宮参り…

先週は大切な友人の結婚式もキラキラ


そんな場所で初の野外出店です!!

そして、まさかの学生時代は
踊り手として参加していた

さくらよさこいとコラボだそうです音符

まだまだ後輩たちも現役で踊る
みたいなので、応援しながら
私も頑張りますルンルン

また詳細は後日キラキラ