Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~

北カリフォルニア・ベイエリアでの生活のこと、仕事のこと、毎日の暮らしで感じたこと…を徒然につづる日記です


テーマ:

今日のベイエリア、まるで嵐が来たかのように

風はびゅ~びゅ~ 風

雨はざぁ~ざぁ~ 雨

そして、寒くてぶるぶる・・・ ブルブル...



こんな日は、身体が温まるものが食べたい!

でも・・・



自分で作るのはいや! (爆)



今日は夫の帰りも早かったので、

いつものすし吉に行って作ってもらいました、身体が温まるもの。



あったかい鍋焼きうどん



鍋焼きうどん!

やっぱり、冬はこれでしょ♪

鶏肉にかまぼこ、卵にほうれん草、そして天ぷら・・・。

あぁ、おいち♪



それにしてもすし屋のカウンターで鍋焼きうどんを食べるって・・・

ある意味、チャレンジャーかも?

大迷惑とも言うけど・・・。 (爆)



明日はちゃんと夜ごはんを作ろうっと♪

あっ、週末には旦那の希望で牡蠣のグラタンを作ります。

たまにはちゃんと主婦業もしないとね。




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

campbell (F)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。