今年の風景のようなもの | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。

とりあえず画像フォルダに溜まっていた、とりとめもなくテーマのない写真をまとめてアップ。

河津桜
河津桜、夜桜になってしまったのは、着くのに6時間もかかったから(爆)
来年はもっと考えて行動しようと思う(って来年も行くのか?)

三浦の河津桜
こちらは三浦の河津桜。綺麗だったねぇ~

昇仙峡

昇仙峡2

早朝の昇仙峡。まだ車が入って行ける時間だった。紅葉よりもずっと前の季節。
夏だったかね? 秋は綺麗だけど、激混みなんだよな~

長瀞SL

長瀞SL2

長瀞のSL。本当は長瀞に流しそうめんを食べに行ったのだが、名前書いて待ってる間にうろうろと観光して、SLが来るってので、待って撮ったりしてたら順番を通り越してしまって、営業終了してた・・・・来年は頑張って流しそうめん食べる。(来年も行くのか?)

江の島からの富士山
稲村ケ崎温泉の手前のとてもお洒落なレストラン。窓際のとてもいい席をとってくれた。
そして、そのタイミングにこの富士山が見られた。日ごろの行いが良かったか?(笑)

どっかの道の駅
そして、道の駅・あしがくぼ から見えた、謎の観音様のようなもの。
なんだろな?って思って撮ったけど、後で地図をみたら源寿院別院って書いたあった。