改名しなくとも、スポーツ選手・知事・大使・軍人・ 芸能人・映画監督にもなれ、職業差別なく、学校も卒業


■1936年 ベルリン・オリンピックのマラソンで日本統治下なのに、孫基禎(ソンキジョン)選手が優勝した。孫基禎(ソンキジョン)選手のその後の日本名を教えてください。


注意!!嘘・捏造は厳禁です。



■支那事変の始め、金錫源少佐は日本兵を率い大活躍していました。

この、金錫源少佐の日本名を教えてください。

注意!!嘘・捏造は厳禁です。



■3.1独立運動のリーダーだった李光洙や崔南善らの日本名を教えてください。

注意!!嘘・捏造は厳禁です。


駐日大使になった崔慶禄は、所属の連隊と共にニューギニア戦線に出征しましたが、崔慶禄の日本名を教えてください。

注意!!嘘・捏造は厳禁です。


■戦前の日本で女性舞踊家として活躍し、現代舞踊に朝鮮の伝統舞踊を取り入れ「民族の魂」を踊った崔承喜は、国際的にも名声を博したが、崔承喜の日本名を教えてください。


注意!!嘘・捏造は厳禁です。




■映画監督で有名な韓国人は 創氏改名しなかった、張善琨 監督



改名について、南総督は3回も通達を出し、強制を禁じました。

だから洪思翊中将金大羽慶北道知事等は日本名を持ちません。


戦後、ゾセンイン(今の韓国人)たちは戦勝国民を自称し、日本人を好き放題暴行、殺人、rape、誘拐して非常に憎まれ、敗戦で弱っていると侮っていた日本人の爆発した怒りで大勢が殺害されました。そこで一転、恐怖を感じたゾセンイン(今の韓国人)は日本名を名乗る事によってゾセンイン(今の韓国人)であることを隠したのです。朝鮮名を名乗る事は、「私は暴行rape魔です」と吹聴して回るのと同じぐらい酷い事を、日本人にしたのです。


在日韓国人の一部が強制されていないはずの現在でも日本の名前を使っているのを考えれば、必要があるから使っているのを理解できますね。


http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=1230271&tab=ten


日帝時代、政治、芸能、スポーツと色々なジャンルで活躍していた朝鮮人がいましたが、その説明をできる朝鮮人は誰も居ません。

イギリスがインド人にパスポート与えていたでしょうか。

アメリカが黒人に参政権を与えていたでしょうか。

創始改名を教養したというのはまったくのでたらめということです。

朝鮮人が捏造した歴史にこれ以上振り回されてはいけません。

AD


憲兵は韓国人だったとばれるし、名前を奪われてなかったのも見つかるし





日帝に強制連行されて慰安婦にされたnida!!

と騒げば






募集広告が見つかるし




日本軍が管理していた慰安所画像公開するnida!!

と騒げば



(戦時中の日本は敵国語(英語)の使用は厳格に禁止されていました)

ということだし、




南仁樹は親日派歌手nida!!!

って騒げば


http://music.inlive.co.kr/album/album.html?code=29645&genre=


ハングルが奪われていなかったのが暴露されてしまうし






1つ反日すれば1つ嘘が見つかる韓国は本当に面白いです


そんな韓国が私は大好きなの


AD

「創始」では無く「創氏」です。氏を創るという意味はわかりますか?
李氏朝鮮時代、朝鮮半島は階級社会でした。
大きく分けると良民と賎民に分かれます。下級の賎民は姓氏を付けることが許されませんでした。(約40%)
日本が統治することにより、氏を持たない朝鮮人に苗字を付けさせたのが創氏です。
これは確かに強制です。
改名は強制ではありません。飽く迄、本人の希望です。
賎民は「白丁奴・パクジョンノム」「火賊奴・ファジョクノム」と呼ばれ、虐待・蔑視されていたので創氏改名を喜んで受け入れたのも事実です。又、陸軍士官学校の朝鮮半島出身卒業生の名簿は半数近くが朝鮮名のままですし、陸軍中将にまでなった洪将軍も創氏改名はしていません。
当時の国会議員に朝鮮人名の議員もいます。
軍慰安婦という名称は朝日新聞が日本を貶めるために勝手につけたものであり、慰安婦=売春婦。当時、公娼制度は合法でしたので、金で売られた売春婦です。慰安婦の募集は民間の売春宿のオーナーと仲買人が行ったもので日本軍の関与は一切ありませんでした。又、慰安婦には現在の金額で1億円もの貯金をしていた方もいますので、元慰安婦の証言は明らかな虚言ですね。

「通州事件」「斎南事件」など日本人が中国軍に虐殺された事件が盧溝橋事件の2週間後に起きていますがご存知ですか?
ネットで調べれば中国軍の暴虐ぶりが良く分かる事件です。
この虐殺手法は抗日記念館における日本軍の非道ぶりを紹介した展示物と通じるものがあります。
私には南京事件があったかどうか判りませんが、戦争犯罪とされる大虐殺はなかったと思っています。上の紹介にある東中野修道氏の「南京事件・証拠写真を検証する」「南京事件・国民党極秘文書から読み解く」を読んで自分なりに判断してください。
731部隊についても有ったか無かったわかりません。ただ、証拠を持ち帰ったとされるアメリカが未だ公開していません。アメリカによる広島・長崎の人体実験、無差別殺人という戦争犯罪を行った東京大空襲等の非難回避の為の虚構という穿った考え方もできます。

某ブログコメントより

http://dobarans.jugem.jp/?eid=448#comments

AD