【拉致問題】鳩山首相会見、拉致実行犯の辛光洙・元死刑囚の釈放嘆願書に署名の2閣僚について「過去は問わない」[09/16]

【鳩山会見(5完)】拉致実行犯釈放嘆願書の署名2閣僚「過去は問わない」(16日夕)

首相就任後、初の記者会見を終えた鳩山由紀夫首相=16日午後、官邸(奈須稔撮影)
$朝鮮歴史館-鳩山内閣

 --拉致問題に関して、鳩山内閣には北朝鮮拉致問題の実行犯の辛光洙(シン・ガンス)元死刑囚の釈放嘆願書に署名した菅直人国家戦略局担当相と千葉景子法相の2人が入っている。
北朝鮮に誤ったメッセージを送りかねない。この2人に拉致被害者家族に反省なり謝罪なりを求める考えはないか

「わたくしは過去の経緯というものは事実としてあろうかと思います。ただ、一番大事なことは北朝鮮に対しては、拉致問題を現実に解決に向けて進めていくということが肝要であります。
そのためにも、今回、国家公安委員長になりました中井洽(ひろし)、中井大臣に拉致問題担当というものを命じているところでございます。彼がこんにちまで拉致問題に大変積極的に行動してまいったことに、わたしは重きを置かせていただきながら、拉致問題をうまく展開をさせていくために、努力を惜しまない、そのように考えておりまして、過去のことに対してわたしは今、2人の大臣に問うことを考えてはおりません」

(以下、別の話題のため省略)

産経新聞 2009.9.16 19:48
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090916/plc0909161950031-n1.htm

関連スレ
【拉致】拉致被害者家族会・飯塚繁雄代表…「拉致問題に“後ろ向き”だった社民党、連立政権の中でどう影響してくるのか心配だ」[9/3]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1251968426/

「音声とめて!」 民主党、千葉景子が国籍法をゴリ押し (2分過ぎ)


【消された音声を復元】音声を止めろ!速記を止めろ!【見えてきた謀略】


澤委員長  「別にご意見も無いようですから・・・」
丸山議員  「委員長、自民党の丸山ですが・・・・」
千葉議員  「ちょっと」
賛成派議員 「理事会で決まってんでしょ」
丸山議員  「ダメですか?」
千葉議員  「座れ!」
事務方   「速記止めましょう」
澤委員長  「速記止めてください!」
丸山議員  「周知徹底されるような付帯決議を・・・」
賛成派議員 「自民党どうするんですか!国対委員長!国対で話し合ったでしょ!」
賛成派議員 「理事会で決まってるでしょ!国対委員長!委員長しっかりしなさいよ!」
澤委員長  「別にご意見も無いようですから・・・」
反対派議員 「何言ってるんですか?休憩休憩(休廷?)!」
澤委員長  「これより採決に・・・」
反対派議員 「本人(丸山議員?)の意思と違うじゃないか?」
反対派議員 「なんだこれは!」
澤委員長  「全会一致で可決・・・」

これは12月4日の国籍法改正案法務委員会での言論封鎖(音声、速記を強引に中止)し た場面の
音声復元版です
音声が落とされた間の聞き取り上での音声はこのように聞こえます
【丸山議員の意見を澤委員長が無視し速記、音声を中止した上、賛成派議員が理事会決定 や
自民党を野次で責め反対派議員の封じ込めを実施したようです】

主に賛成派議員はこの法案の推進を図る公明党、民主党議員でしょう
これが日本の偽民主主義の実態です
国籍法改悪に反対し続けましょう!

国籍法『改悪』に本会議で反対票を投じました


【民主党】 菅直人自爆劇場/言い訳がひどい


>拉致実行犯の辛光洙・元死刑囚の釈放嘆願書に署名した菅直人国家戦略局担当相と千葉景子法相の2人が入っている。

鳩山はあたまおかしいだろ!

拉致の主犯格を釈放する署名に大臣2名の名があること自体異常だ。
しかも首相が責任を問わないと発言している。

拉致被害者の方々がどれだけ悲しむか想像に難くない。

一体どうしたのだ鳩山内閣はおかしい。
大体、千葉は拉致実行犯を釈放しようと奔走していた超のつく売国奴だ。
この人権やくざの婆は日本人の人権ではなく、外国人のしかも日本人を拉致した韓国人の人権を守ろうとして必死になっていたトンでもない婆だぞ。
法務大臣になったら真っ先にやることは在日韓国人の不法滞在者の合法化。
そして、犯罪者にも帰化できるような法案を必ず通すはずだ。
また、子供を理由に特別在留許可を狙う外国人にどんどん許可をだすようになるだろう。
そして何よりも恐ろしいのは、人権擁護法案だ。
これが出来てしまったら、反日工作を周知することは一切できなくなる。

こんなのが大臣のいすに座るのは間違っている。
船出からいきなり、迷走しはじめたな。この鳩山内閣!

さんざ任命責任とか、責任の追及とか言ってたのはなんだよダブスタ。