1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-04 15:54:55

一年経ちました。

テーマ:日々の色々
去年抱負を書いてから一年経ちました。(;^_^A

お金は貯められてないですね。

心身ともに体調を崩してしまい運動もできてないし。

しかも片付けもできてない。orz

今年こそは!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-03 23:21:09

今年の抱負

テーマ:日々の色々
結局去年ツイッター白色の背景用を始めてからほとんど更新してないんですが
今年の抱負などを。

・お金を貯める。←ココ大事
・運動する。
・片づけをする。持っているものを減らそうと思います。

一応宣言。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-08-18 18:24:31

ギター弾いてる!

テーマ:オタクなお話し?
大滝詠一氏が弾き語ってますよ!
CDみたいに綺麗だけど歌ってますよ!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-03 16:42:44

坂木の気持ち。

テーマ:オタクなお話し?
今、姉に借りて坂木司の「ひきこもり探偵シリーズ」を読んでるのですが
私自身、色々あって最近は主人公の坂木の気持ちがわかるなあと思うようになりました。

ものすごく大事な友人がいて自分がいなくては生きていけないくらい
頼ってくれているんだけど、いつかその友人だってそんな状態では
なくなるだろう。
それはとても喜ばしいことなんだけれど、その友人が自分を必要と
しなくなったとき自分がすごく切なくなるんじゃないか、と。

自分がそういう友人に出会うことになろうとは思ってもいなかったんだけど
世の中そんなこともあるんですねえ。


青空の卵 (創元推理文庫)/東京創元社


仔羊の巣 (創元推理文庫)/東京創元社



動物園の鳥 (創元推理文庫)/東京創元社

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-13 19:23:41

高嶺の花子さん

テーマ:オタクなお話し?
先日バイト先の同僚が店内BGMにかけていたCDに入っていて
「あ、なんかこれ好き」と思ったのが
back number の「高嶺の花子さん」

うちの娘さんに言わせると「女々しい歌だなあ」だそうです。
確かに歌詞女々しいけど。(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。