冬スノーボードその他時々キャンプ

冬のスノーボードとオフシーズンのキャンプの為に、家族を巻き込んで生きています。
夏に念願のキャンピングカーを購入し、ちまちま弄るのが最近の楽しみです。


テーマ:
この三連休はめちゃめちゃ濃密な時間を過ごしました!

こんなにイベント目白押しなのも滅多にないことです♪

というわけで、ちょいちょい書いてきますー

10/8㈯
納車オフ
連休初日はさいたまのとあるショッピングモールで、ヒミツケッシャの招集がかかり行って参りました!



なんでそんなところで招集がかかったかと言うと。。。

その日、いつの間にかVCOSSに引き釣りこまれてたやすさんのハイエースが、いよいよ納車となりお披露目オフ会でした!パチパチパチパチ♪

ご家族の待つ自宅に帰る前に、そのまま隣の埼玉県へ見せびらかしに、わざわざ遊びにこられるとの事で、集まらないわけにはいかないでしょ!と言うわけです♪


やすさんにケーキ入刀してもらい(笑)、
みんなで美味しくいただきました♪
このプレート早く欲しい!


オーナーさんメッチャ嬉しそうな顔して、ご家族の元へ帰っていきました♪
納車に至るまでの経緯もずっと聞いていたので、自分の事のように嬉しいかったです
(^^)

やすさん今後とも?今後こそ?宜しくお願いします!
キャンカーもそうですが、スノーボーダーとしても、この冬めちゃめちゃ楽しみです!

②那須高原へ
やすさんを見送った後、一旦解散しました。一旦ね(笑)

この日週末は、我が家毎年恒例のキャンプアンドキャビンズのハロウィンイベントに参戦する事になっております♪

ただし予約戦争に惨敗した為、日帰りBBQ(T_T)
でも、結果的にめちゃめちゃ楽しかったです!!


準備は済んでるので、帰宅後少し休憩してC&Cのある那須高原へ向けて出発しました♪


途中佐野SAでトイレ休憩して、奥さんと運転交代しました。
奥さん運転してくれるのでスゴい助かります♪

ただ今回、この交代が悲劇を招くとはこの時は知る由もありませんでした(T_T)
笑い話ですけど(笑)

運転交代後ちょっと寝てしまいました。
起きた時もまだ東北道を快走しているようです。

すっかり日が暮れていて、パッと見どのへん走ってるのか分かりません。

『今どこ?』と聞くと『分かんない』と嫁。

。。。

ん?!
ナビを見ると次が『白河IC』
那須IC通り過ぎてますけど。。。

嫁『空いてて気持ちよく走っちゃった♪』

いやいやおりてよ(¯―¯٥)

まだ那須高原SAの手前だったので、
ぎりチョンで那須高原スマートICで東北道を降りることが出来ました^^;

焦りまくってたので、写真はありませんがホントの話です(笑)

無事?那須入りして最初に向かうのはこちら。


ん?


そうキャンプアンドキャビンズです(笑)

目的は那須山(温泉)が多少安く入れる前売り券を購入する為です♪

個人的には今回C&Cは日帰りなので、夜の様子を見れないのも寂しくて、見に来たかったって理由もあります^^;

前売り券を買い、車で数分の那須山へ向かいます。

値段もそんなに高くないしキレイで広いので、那須の日帰り温泉では自分的オススメです♪
あ、露天風呂だけは。。
びっくりするほど湯船が狭いです(笑)
パターゴルフ出来そうです。
見れば分かります(笑)

お風呂から出て向かったのは、本日の宿泊地道の駅友愛の森です。

ここはVCOSSのボスに初めてお会いした場所です。

よしさんたちに会わなければ、こんなに楽しいキャンカー生活は絶対に無かったと思うので、ホント感謝してます!


※去年の写真です^^;




夕食は那須山内のレストランで食べるつもりでしたが、お風呂上がる頃にはクローズしてしまい、スーパーとコンビニの弁当になっちゃいました。。
リサーチ不足でした(*_*)

ご飯食べて奥さんと子供たちが寝ましたが、私にはまだやる事あるのです!

③再集合
やすさん納車オフ後、一旦解散と書きました。

はい。
ヒミツケッシャ一部メンバー再び集合するので到着を待たねばなりません!(笑)

自分が一番到着早かったので、ちびちびビール飲みながら待ちます。

寂しそうなマイVESSEL号。 

2組目!
ひーくんファミリー到着♪


3組目!
たけたけさんファミリー到着♪


そう、今回のC&C日帰りハロウィンは、
ひーくんファミリー、たけたけさんファミリー、我が家の三家族での参戦となります♪
(この時は!(笑))


先に書いたとおり、今年は予約戦争に惨敗したので諦めてたんです。

すると娘から『キャンプ&キャビンズは日帰りで寝るのは車中泊で良くない?』
なんて素適?な提案があり、日帰りBBQ+ハロウィンイベントからのフロラシオン那須のRVパーク泊という新しいプランを思いついちゃいました。

そのプランをヒミツケッシャに参加を募ったところ、ひーくん家とたけたけさん家に賛同頂いて、ここで再集合という流れです(笑)

集合後は軽く乾杯して、濃ゆい連休の1日目がお開きとなりました♪

それにしても6年生の女の子が車中泊しない?とは、英才教育の賜物です(笑)

続く!


AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

いっちーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。