2015/12/27 かぐら | 冬スノーボードその他時々キャンプ

冬スノーボードその他時々キャンプ

冬のスノーボードとオフシーズンのキャンプの為に、家族を巻き込んで生きています。
夏に念願のキャンピングカーを購入し、ちまちま弄るのが最近の楽しみです。

先週末、長女とスノーボードへ行ってきました。

土曜日の夜に道の駅みつまたで車中泊しましたが、FFヒーターのおかげで暖かく過ごせましたよ♪



スキー場は娘と一緒なので苗場か岩原と思ってましたが、雪がなくては話にならないし、娘もそこそこ滑れるようになったので何とかなるかと、僕が大好きなかぐらへ^^;




ロープウェイ45分待ちとか聞いたことない大混雑でしたが、
娘も楽しかったと言っていたので、まあよかったかなと。



次はピーカンパウダー当たりますようにm(_ _)m