バースデーカード

テーマ:
くまちゃんのカードにゃ



中を開くと、くまちゃんと大きなケーキケーキ01Wハート




の横から…




小さなくまちゃんがいっぱい出てきますにこ

かわいいカードラブ








そしてこちら。




フランスの凱旋門やエッフェル塔。
シャンゼリゼ通りの雰囲気です。


中をそーっと開くと





エッフェル塔がえ゛!
紙でできた繊細なエッフェル塔。
何度も開きたくなります。


こちらのエッフェル塔は『トレンディアワード』のグリーティングカード部門で最高賞を受賞したバースデーカードだそうですラブ

ぜひ実物を見に来てください。






コミックスの納品予定です。






担当    直江利佳























AD

主婦の雑誌

テーマ:


新年特大号キラキラ
付録が豪華ですラブ





このリラックマのバッグは大きいし丈夫そう。
素材はビニールっぽくて汚れても拭けます。
使わない時は小さく畳んでおけて便利ラブ

しかもかわいいリラックマハート

そしてどちらにも家計簿がついてます。




今日はえびす祭りでした。

初めてキャモンの屋根に登りました。





足元はこんなです。

荷物持って歩けません。

たどり着くには、



この距離を歩かなければいけませんでした。



男性陣はみんなスタスタ歩いてました。
特に事務長すごかったですえ゛!
普通の廊下を歩いてるみたいでした。


荷物を持ってなかなか前に進めないでいた私に

『荷物はそこに置いといていいから』

って言ってくれました泣

無事にたどり着いた先の写真です。



ちょっと加工してあります。

この下にはたくさんのお客様が来て下さってました。
寒い中、ありがとうございましたにこ






それにしてもこの床…







忍者にならないと絶対歩けないと思いました。







担当    直江利佳









AD





ミニーちゃんのもちもちのぬいぐるみリラックマきらきら
抱き心地がサイコーですきゃーLOVE

一度抱っこしたら連れて帰りたくなります。

あ、長い足はキャモンブックスのスタッフのものなので
お買い上げいただくことはできません汗
すみません泣



20日月曜日のコミックス納品予定です。





本もぬいぐるみも
ぜひ見に来てくださいにゃ


担当    直江利佳











番外編。


本日は
ボジョレー・ヌーボーの解禁日です❗




昨日はかけてあった布。









今日はもちろん外してありました。

※お店の許可を得て撮影しています。








どれにしようか悩みましたが、上段左のキティちゃんボトルに決定上げ上げ





楽しみですじゅる・・



※お酒は20歳になってから。










AD