布遊び工房 まるまる くちん

     小さなアトリエでインドネシアの布を使って色んな物を作っています♪

     2016年11月から
     OPEN 火~土曜日 14:00~19:00 CLOSE 日・月&祝日

     JR駒込駅東口から徒歩5,6分
     東京都北区田端4-3-3 maruike house 201

NEW !
テーマ:
バンブー素材のおりたたみラックを買いました。
お安い割になかなか安定感あっていい感じです╰(*´︶`*)╯♡

{BC71E8BF-E74E-4BDE-991E-14CAA80EA970}


なので少し模様替え。
いい気分転換(o^^o)

多分、この場所になれてきたからこそだと思うのですが
最近、体調崩しがちだったこともあり
なんとなくスランプっぽく停滞した気持ちでした(^^;;
うんうん、初心忘るべからず!
模様替えしながら
フレッシュな気持ちを少し取り戻しました♪

しかしこういう沈んだり浮上したりの繰り返しな日常、
結構好きだったりします。
浮上した時の充実感と達成感が癖になってるのかも???
「自分で生きてる!!!」
なーんて思えて気持ちいいです♪

今日もしたいことを頑張りまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。