れいからはじめよう

安城レイ オフィシャルブログ


NEW !
テーマ:
今日は予定の合間に
「彼らが本気で編むときは、」を
観てきました。

映画館で映画を見るのは
やっぱりいいものだなぁ…なんて。

{56442526-82BB-456C-B221-E71CBDF414BF}

色んな言葉が刺さる映画でした。

劇中で「普通ってなに?」と言うセリフが
出てきた時、
同じ質問を誰かにされたら
私はなんて答えるだろう…。
そんなことを考えてました。

普通の人なんているのだろうか。
いや、普通の人とはどんな人だろう。

皆、良いところ、駄目なところを
持ち合わせているのが
人なんじゃないだろうか。
だから、
普通の人なんてそんな括りで言えるのかなと
思いました。

だから決めつけたりせず、
そういう自由な世界がもっと広がればいいなと
つくづく感じた映画。

{0011E606-D6EC-4809-96F8-CD5305E6E438}


安城レイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。