can't live without PATRON

君がくれた勇気はおっくせんまん!おっくせんまん!


テーマ:

ほんとなんでこんなさむいのか。。。


こたつがほしい~~TT;;


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
転出手続きのため帰省!
ついに県民じゃなくなりました( ・´ω`・ )
なんだかさみしいようなせつないような微妙な気持ち...








やっぱり地元すき(∩^ ~ ^∩)♡
なごむ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

結構な勢いで飲みました。



can't live without PATRON


OCHAGAVIA Raices Nobles Cabernet Sauvignon 2008


ねえさんにいただいたものです


開けた写真がなかったのですが、5年たっていたので熟成感がでてきてました。

まず開けて印象的だったのが、バニラの香り。

続いて果物(カシス・プラム・ブラックベリー)が出てきて、ショコラのニュアンスも感じられました。

ボディもしなやかで、なめらかで、まさにエレガントなワインでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ねえさん素敵なワインありがとう!




can't live without PATRON


VdT Le Rouge est Mis 2010


あいちゃんに頂きました!


can't live without PATRON


みてください、この凛々しい姿

イケメンすぎる

can't live without PATRON

そしてこれ、ピノムニエ100%なんです。


あいちゃんがわざわざ飲んだことないだろうというものを探してくれたらしいのです。

あいちゃんが優しすぎて生きるのが辛い・・・

あいちゃん本当にありがとう!


そしてワインもとってもおいしかったです。

果実味が強くて、綺麗な酸が後から続く感じでした。

ピノムニエといえばシャンパーニュですが、スティルでもこんなに魅力的なものができるんですね



can't live without PATRON


Ladoix Patrick Clerget 1999


たけうっちゃんから頂きました。



can't live without PATRON


さすがに10年もたってると熟成感があります

香りも複雑性があって、ベリーの香りに加えてインク、カラメル、甘草、シナモンなど。

落ち着きがあってカッコイイ!感じのブルピノでした。

さすが、たけうっちゃんです!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。