最近はもっぱらサバゲーとかしてます。 | ~Crossover Conversation~

~Crossover Conversation~

『クロスオーバー・カンバセーション』~This blog is edited by Sahara.

今年に入ってから始めたばかりなんですが、 最近はもっぱらサバゲーばかりしています。
なにも理由はなくて、ただ突然
「サバゲーしてみたい」って思って。
まぁ以前も興味を持ったことはあったんですが、ほんとに始めるまでには至りませんでした。
運良くちょうど山形県内でサバゲーフィールドを始めようとしてる方とアクセスすることもできて、それも割と近場だったんでいいキッカケにもなりましたね。

で、一旦やり始めたら見事にハマってしまってw
もう週末が待ち遠しくてたまりません。
でもやっぱり梅雨の時期は天候不順もあったのでできない日も多くて。
梅雨が明けたら明けたで、熱中症にも気を付けないといけないんですが、やっぱりサバゲーできる日が多くなると思うと早く明けて欲しいですね。
先週もやってきたばかりなんですが、とりあえず今度の日曜もゲームの予定です♪

新庄フィールドにて
6/8 新庄にて


ロックフィールド3ガンズオープン
6/22 仙台ロックフィールド3GUNS オープン記念定例会にて


マイ装備
初めは何から手をつけたらいいかもわからなかったんですが、
ようやく最近はこんな装備に落ち着いてきました。