~Crossover Conversation~

『クロスオーバー・カンバセーション』~This blog is edited by Sahara.

こんにちは。saharaのブログへようこそ。
---------------------------------------------------------------------------

◆オリジナル曲MP3の試聴・ダウンロードはこちらから
SoundCloud(曲中にコメントを挿入できます。)
https://soundcloud.com/camilo0626

または
muzie~ミュージー(camilo)
~Crossover Construction~
http://www.muzie.ne.jp/artist/a057541/

---------------------------------------------------------------------------

◆二人組音楽ユニット『Smile&tears』のコンポーザーとしても活動中

Smile&tears オフィシャルサイト
『すま☆てぃあ うぇぶ』

$~Crossover Conversation~
http://smileandtears.web.fc2.com/


テーマ:

とうとうサバゲーを始めてから3年経ちました。

ここではあまり書き込んでませんが、ちゃんと続けてますよw

で、今度の日曜日にサバゲーを始めてから初めて「耐久戦」というものに臨みます。

通常サバゲーでのゲームは1戦あたり15分~長くても30分間ぐらいでその都度にセーフティーエリアに戻って弾を補給したり休憩をとったり、結構のんびりしたものなんですが、今度の耐久戦は一度戦場(フィールド)に入ったら休憩無し。しかも

7時間ぶっ通し!

補給も休憩も、食事すら戦場のなかで。しかも食事中もゲームは停めないので敵の攻撃を警戒しながらという、もはや娯楽としてのゲームではなく、まさに

自分との戦い!

その最中にもゲームマスターから様々なミッションが下され、その成功度に応じてチームの勝敗が決まるという、ガチな奴です。

 

はてさてどうなる事やら・・・

楽しみが半分、不安が半分。

いや、不安の方が多いかな?w

(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりの書き込みです。

自分は友達や人との出会いに恵まれてるほうだと思います。

人生良い時もあれば悪い時もあるとは言うけど、自分がこれまで出会ってきて今もお付き合いしてる人とはほんとに良くしてもらってると思うし、自分からもっとあーして欲しいとかあーいうところが嫌だとか思うことは全く無いです。

ほんとはみんなに騙されてるんじゃないか?って思うぐらいみんな良い人w

でもたまに、そんなみんなに対して自分が空気読めない対応をしてしまったり、優しさに甘えてしまっていたりするのをふと感じたりすると、すごく申し訳なくなる時もあります。

きっと心の中ではこいつめんどくせぇ奴だなと思ってる人もいるかもしれませんね。

でもそれを表には出さず優しく接してくださってることにますます申し訳なく思います。

私のことを好きだと思ってくれてる方、ホントは嫌いだけどそれでも付き合って下さってる方々、とにかく皆さんに言いたいです。

 

いつもありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。