呼吸ヨガ®  平賀恭子

シャンティアソシエーション代表取締役
呼吸ヨガ® 
シャンティ201(日本橋、東京)コレド日本橋徒歩1分、
シャンティ今宿(福岡)今宿駅から徒歩7分、長垂海岸前

著書 オレンジページ出版 「呼吸がすべて」


テーマ:
$Tomorrow is another day!

私の幼なじみのビーズ作家 日柳佐貴子さん 

1月25日~30日まで

新宿伊勢丹『ビーズコレクション』が始まります。

新作あるそうです、楽しみ♬

すでに、ISETANonlineshopでも、販売が始まっているそうです。



『この作品は、春を想ってつくりました。

 今年は、穏やかな春になりますように。』By SAKISS




トプカピでテキスタイルデザイナーもしていた彼女の美しい色の

グラデーションは彼女の持ち味、興味ある方は是非いらして下さいね。

彼女のHP SAKISS



$Tomorrow is another day!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kyoko Hiragaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日常」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。