キラキラようこそ cameblo  へ キラキラ









      チューリップ赤 ご訪問ありがとうございます。ピコ2 わんわん にゃー






       


2009年3月22日に≪キャメロン♀≫の為に始めたブログは、




2010年6月19日に≪リオネル♂≫が加わり




2010年9月5日に≪ラッテ♂≫=(拾い猫)もファミリーに


なりました。






                   


                                                                
ピコ2キャメロン(♀):2007年6月2日生まれ

(ハリウッド女優キャメロン ディアスより命名)






















リオネル(♂) :わんわん2009年11月18日生まれ

(サッカー選手 リオネル メッシより命名)














にゃーラッテ(♂):2010年8月25日(推定)生まれ

(イタリア語でラッテ=ミルクのこと)






























 


 



















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24 16:44:33

後輩ニャンズ2歳になりました

テーマ:キツネ&ティティ

こんにちわぁ〜(^∇^)


梅雨が明け学校も夏休みに入り、夏本番
に入ったと思いきや、梅雨戻りしたかの
ような連日の空模様…(;´д`)



あ〜青空が恋し〜い。🌞



😺😽😸😻😸😺😽😼😺😸🙀😼😻😼😸



キツネくん、ティティくんは23日
          2歳になりました。



おめでとう!🎉👏👏👏👏👏🎉



{C6080EDE-CE8E-4896-B10C-5A1AC2E75175}







 キツネくん   イケメンでしょ!(^^)
{0FE1B0BA-C0CF-414C-94F1-29A6D648A96C}



ティティくん   イケメン三男坊
{41C32E83-2FAC-46AA-BD3E-E27B68C5652E}



すっかり大きくなった後輩ニャンズ



保護されたばかりの頃
痩せこけてたね。
{90A6E492-5A51-4B85-BE6A-D1F265B56907}




どんどん大きく可愛くなって…
{0C481995-0E34-4FE9-B073-EF3F8868F1A4}





ベッドからはみ出すくらいデカくなって…
(^^)
{CE529014-469F-4877-825D-3DF599E97623}





2年前のご対面の時   きゃっ!かわいいっ😍
{F280CBCE-4C69-4916-B293-2C74BE6371F5}





人慣れに時間がかかるティーくん
{F1348968-5E9C-4A17-BDDB-3EE035ECB3EA}





香箱座りして風格が出てきました
{B59BFAA3-3540-42E4-B6F1-575944AD8BDE}



同時期にファミリーになったこともあり、
兄弟みたいにとっても仲良し(^∇^)


{33DBEF61-3144-4D6B-98E0-BDC8612BF67F}

{4F8C1CC2-00C9-4C0C-9950-FAF64CF99C92}

{0FD5C48E-E4ED-40DD-91AC-B1DD22122F12}



ラッテ兄ちゃんよりデカくなった
きーたん&ティティ



ひとりでゆったり気ままに寛ぎたいラッテ
なのに、兄ちゃんが大好きな弟たちは
ウザがられてもそばにいきたがる

{4BDEC6CC-F9F6-44EF-8FCF-05367CE71BFC}



「ラッテくん 暫し我慢してね!」

{36464A9E-562E-49AE-A302-833593C4BC69}



ヒンヤリマットに集合!

{E97D802B-954E-4790-9C71-479792951A09}



暑い暑い💦東京の夏  何とか乗り切ってね!


お盆に待ってるね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-07 13:04:52

今日は七夕

テーマ:ブログ
こんにちわぁ〜( ^∀^)


九州北部を襲った集中豪雨、「線状降水帯」
呼ばれる雨雲が停滞し、記録的な大雨に
なりました。


TVに映し出される光景は目を覆うばかりの
惨状…濁流と共に流れ込んだ膨大な大木、
陥没した道路、流された橋や家々、泥水に
浸かった田畑…



これからの復旧にかかる時間を思うと、
気が遠くなることでしょう…
身体に気を付けて頑張って欲しいです。



災害大国の日本は 毎年何処かで災害に
みまわれてますね…(~_~;)
相手が自然災害ではどうにも防ぎようが
なく、恨むことすら出来ません…。



亡くなられた方のご冥福をお祈りする
と共に、被害に遭われた方々にお見舞い
を申し上げます。



そして、行方不明になっている方が一刻も
早く見つかりますように、今日の七夕の
星空に願いと祈りを込めたいと思います。




🌵🍌🍍🌴🍒🍋🌵🥝🍈🌴🍇🍓🌵🍍🥑



今日は七夕  梅雨の時期だから晴れは
期待してなかったけど、珍しく晴れ☀️た
那須高原です。



気温も朝からグングン上昇し、那須高原は
28度まで上がるようです。



全室全窓を開け放し、家の中では扇風機なし
でも凌ぎよく過ごせてます( ^∀^)


   
今朝の気象情報では、関東地方で過去10年の
間に七夕の日に晴れたのは1回だけだそうです。



明後日、満月🌕を迎える月と共に今夜は
綺麗な星空が期待出来そうですね。




我が家の織姫と彦星
{84327FBC-5BFD-407D-A73F-C103E43B5370}



 
胸キュンするツーショット(^.^)
{FC51816C-EEF2-4042-982E-9131BAAF9D3B}


今夜は一緒に星空を観ようね(^-^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-30 22:32:18

まだまだ続く梅雨空…

テーマ:ブログ
こんばんわぁ〜( ^∀^)

 
6月も今日で終わり、一年の半分が過ぎ
てしまうんですね〜(早ッ!)(;´д`)


 梅雨入りしてからの雨の量は大して多く
ない那須高原ですが、うっとうしい空に
ウンザリ気味です…😩



昨日は蒸し暑く、汗ダク💦になりながら
雑草取りをしました。



続きをしようと思ってたら今日は雨☔️に
なりました。


{5C096431-3FFC-4A15-A770-D59358FB8E84}



大好きな散歩はお・あ・ず・け


{7C809ACA-189C-4009-AFE1-916762734E7B}



換毛期中のキャメちゃん
ソファー、ベッド、カーペットの毛取りに
コロコロが手放せません!


もうそろそろ終わって欲しいなぁ〜(;´д`)




先々週末、ストレスを少しでも発散させて
あげようと、那須大好きラッテがね〜ねと
やって来ました。



いつもはキーたんに占領されるキャットタワー
今回は自由に出来るね。


「弟たちと離れてどう?リラックス出来た?」
{8D9C1C95-FCD8-4B05-AC88-469CE1FFBAA5}



弟たちに邪魔されずお気に入りの場所で

{73A45EB0-2BFD-4961-985B-1CE6DAAACDD0}



ば〜ばを待ってる3ショット  可愛〜い!(^.^)

{79FEEFE7-732C-48AC-BA8F-E960FD610F00}





東京のおうちでは、に〜に大好き弟たちは
「シャー!」されても猫パンチ🤜されても
そばに行きたがるそうな…

{F3458ACC-9343-4C12-BA1B-8A012B8042C6}




車での移動が苦手なキーたん&ティティは
今回お留守番だったけど、お盆には待ってる
からね( ^∀^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-24 20:55:08

悲しい…

テーマ:時事ネタより
闘病中の小林麻央さん、在宅療養に
切り替えた時点であまり長くはないのかな〜 
とは思っていたけど、訃報は突然でした…。


海老蔵さんの会見に胸がいっぱいになり、
涙が止まりませんでした(;´д`)



最後に振り絞って発した「愛してる」
この先語り草になるであろう素晴らしい
夫婦愛の極みを見せられた思いでした。



ブログから麻央さんの心の綺麗さがよく
伝わり、懸命に病魔と戦う母の強さも 
垣間見えました。



進行性の癌は、若さ故もあり容赦せず、
無情でした…。・゜・(ノД`)・゜・。



昨年英BBCから、多くの人の心に影響を
与えた「100人の女性」と言う事で日本人と
して初めて選ばれた麻央さん



そのBBCに対して寄稿した文がとても
感動的で、心に響くものでした。



幼い子達を思うと本当に無念だった事
でしょう。


けれど、寄稿した文にもあったように、
34歳と言う麻央さんの人生は、夢を叶え
愛する人と出会い、2人の宝物を授かり
家族に愛され愛した、色どり豊かな人生
だったのです。




麻央さん、もう頑張らなくてもいいのですよ。
ゆっくりやすんでください。



謹んでご冥福をお祈り致します。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-08 12:43:40

キャメロンは10歳になりました

テーマ:キャメロン記念日

こんにちわぁ〜( ^∀^)


昨日、関東甲信越も梅雨入りをしたようで、
どよよ〜んとした空にテンションが上がり
ません…(;´д`)



玄関前の白露錦
{78874CA5-15E9-48E1-BEDA-A55193CB6D74}


葉の色を楽しむ白露錦 とっても綺麗です。



🍓🥝🍈🍓🥝🍈🍓🥝🍈🍓🥝🍈🍓🍈🍈



忘れていたわけではないけど、6/2日
キャメロンの10歳のお誕生日でした。


先週は来客が続き、忙しい日々でお誕生日の
記事を更新出来なくて…

「キャメちゃん ゴメンちょ!」



お誕生日おめでとう!🎊🎉🎂



人間の歳に換算すると56歳のキャメロン
歳を重ねるたびに性格も身体も?丸く
なりました(^.^)



{10405C18-57D5-4FDA-880C-C3328C8E6E1D}



{0B780E80-C147-4BF8-9940-667EF4C2DD59}



来客中は撫でさせてあげたり?お膝に
乗ったりして、キャメちゃんなりに接待?
してくれます(^.^)



「僕はこの家とママを守るんだ!」の
気持ちが強く、警戒心がマックスになり
吠えまくるリオくんでさえ、キャメ姉たん
を真似て接待に勤しみました(^_^*)


{FB0A0EA5-962F-41CF-8CAA-5E2250CA4B3C}





{D025002C-D917-4CEE-99B9-84B24FA1AF33}





{120C7BD8-D5E2-4A71-99BF-5E70BA0111E9}



先月定期健診をしました。


白血球数が若干 高めくらいで、今のところ
特に問題はありませんでした。


でも10歳と言う年齢から定期健診は年2回
が望ましいそうなので、秋に又お願い
しようと思います。



皆んなに「子熊だ!」と言われるほど丸く
なった身体、減量しなくてはいけないの
だけど、それがなかなか難しい…(;´д`)



救いは散歩が大好きな事!
小犬にしては1回の散歩の時間が長いので、
後半バテ気味になります。



なので、1回の散歩時間を短くして2回に
したいのだけど、今までの習慣でキャメロン
は途中で引き返す事に抵抗します…。


{73CD304E-8F8A-43A6-BFF8-343FA7995EA1}




{074C7595-3E3A-44D9-9DF3-12561C1A4BF6}



自然豊かな恵まれた環境の中散歩出来る毎日、
病気にならない免疫力、抵抗力をたっぷり
つけて、この先も元気に過ごして欲しいと
思っています。



ファイト〜!キャメロン!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。