また、またこんな時間です。 | カメラ修理職人 藤井のブログ

カメラ修理職人 藤井のブログ

カメラ修理職人の藤井盛光です。
自宅でカメラ修理が学べるWeb講座を開催しています。
講習内容や修理ノウハウも公開していきます。

MOT ON LINE SHOP とMOT WEB SHOPの

更新をした と言っても、レイアウトを替えて

新装開店の準備をしただけで、商品は、まだ

アップしていない、明日からアップしようと思う

ネットにアップするのも結構大変で、専門に

してくれる人もいなくなったので、自分でする

事で、大変だということがわかった。まぁ

なんでも大変なのだということでしょう

正直言って、カメラ修理の方が楽(楽しい)

今までと違って、なんとなく、修理が楽しい

と言う思いが大きくなった、変な気分です。

このブログはカメラ修理の事を書くつもりが

いつまでもこんな事を書いていていいのかなぁ

ホームページで修理教室をしてるから

ここで書くのも、なんだかダブル気がするけど

SRT-101以外の事を書けばいいということだね

今度からは、そうすることにする 

SRT-101修理教室  12/17 更新


銀塩フィルムカメラ専門店

MOTカメラサービス ・・・12/21更新


整備済みカメラ、ご購入は

MOT ON LINE SHOP ・・・12/21更新