フォト&ヒーリング Aysha's Eye 妖精写真家・ヒーラーありさのブログ

Aysha´s Eyeは東京を拠点に、自然な表情のポートレイト撮影、プロフィール写真撮影、サロン出張撮影、
また自然治癒力を高めるエネルギーヒーリング、透視ヒーリングを行っています。


テーマ:
こんにちは、Aysha's Eye ありさです。
 
今日は立春でしたね〜暦の上ではもう春♪
 
お店でも、春色のパステルカラーの服が並んでいて
 
一気に気分は春らしくなってきましたね^^
 
さて、先日は、東京は神田小川町で雪だるまフェアの撮影でした♪
 
神田スポーツ祭りのご縁で、また今回も撮影のご依頼を頂きました。
 
このお祭り、今年で16回目で、なんと嬬恋村から80トンもの天然雪を運んできたそうです!!
 
すごい〜〜!!
 
{28012814-9296-4A16-87CF-C3AAB4F8562D}
雪のすべり台では、長蛇の列・・・親子でそりですべる微笑ましい姿も♪
 
{70EC52FC-FE67-4B39-AC0A-E2299EFFEE3E}
こちらは宝探しゲーム♪
 
これは大盛り上がりでしたよ〜〜
 
{19EB691A-2638-4799-B2A8-E99DB4E67100}
靖国通りには大きな雪だるまが21体も。
 
でも今年の雪質はよすぎて、二日目はずいぶん溶けてしまっていました^^;
 
{D18436F8-A2F9-4249-A864-4738F9310DA7}
天然温泉も足湯もあって・・・
 
{A09263AD-82A4-4EFB-8B3C-00E17BD17C67}
子ども達で常時満員状態でしたよ!
 
{9A605F5A-6CA1-41A9-B359-F9BFE0EA2F50}
小さい子も宝探しゲームに参加して、楽しんでいました♪
 
{83A7A5F5-47FC-4801-80AC-6D45DBDBB204}
毎年大人気のこの神田小川町雪だるまフェア。
 
人・人・人〜〜〜!!
 
{8456F927-4CA7-4D2B-9A00-10327311DF80}
岩魚の炭火焼!美味しそうです!!
 
{5A9AC770-99EA-41AA-829C-BA8C0409F9AC}
宝探しゲームで宝を見つけたご褒美に・・・お菓子をもらっています。
 
{C1F4DC1C-983D-4A10-8808-048F2B928A76}
ボーイスカウトのチームが作った雪だるまの前で、ハイチーズ♪♪
 
子ども達は天然雪に大はしゃぎ!
 
 
 
ご依頼者さまからもうれしい感想を頂きましたよ〜〜↓↓
 

「いい写真が沢山ありますね!

 

広報や来年のパンフレット用に使わせていただきます。」

 

ありがとうございます〜〜♡

 

喜んでいただけて、なによりです♡

 
 
 
そういえば、私も小さいころは雪が降るとテンションマックスになってたな〜
 
なぜでしょう?
 
どんなに寒くても寒さを忘れて、しんしんと降る雪の中を
 
空に向けて口をあんぐり開けて、雪を食べていたなぁ〜懐かしい♡
 
 
 
 
 
地域のイベントやお祭りを撮影を通してサポートさせて頂いております。
 
自然な笑顔、楽しそうな写真、盛り上がっている写真、ライブ感の伝わる写真がほしい方は・・・
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

妖精写真家 ありささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。