はじめまして、Rinです




{D3965048-E61D-42BD-AFC0-93098DDFEB7E}






初投稿、

ディズニー男子が年パ買ってみた

です。はじめます。







元々ディズニーが好きだった僕。

ある日、

友人「年にどれくらい行ってるの?」

Rin「月2くらいじゃないかな?多いときはもっと。」

友人「っえ、年パス買いなよ。」



Rinそうだ。」








そうだ!?


いやどう考えても年パス買ったほうがお得だった事件。ワンデー一枚¥7400だから



年パスの倍くらい払ってたんですね。










さっそく…





次の週

Rin in舞浜

「さぁー年パス買ったるで行ったれ」









どこで?


とりあえずググりました。現代便利。

ビバ情報社会。





「なるほどチケットセンターに行けばいいのねフムフム」

↑これ結構初めての方知らないんじゃない?


…20分くらいイクスピアリをぐるぐるしてました(方向音痴)途中Dストアに何回勘違いして入ったことか…(アホ)






そして…



{35EA6298-6DFA-42B8-8096-5F33BA9216A9}




見つけタァ!(感動)


この日は空いてたので15分くらいで年パス作っちゃいました。

(中の写真は他のゲストさんもいたのでありません)







さあ申込書を書いて写真撮影!


「お次の方どうぞ~」

って言われておそるおそるブースに入ると





誰もいない!


てっきり係りの方がカメラで撮ってくれるものだと思ってたのでびっくりしました。(職業病)

なんかプリクラみたいでした〜





はい、自分でカメラに合わせてパシャって撮って出来上がり





{A511E31C-2EC4-461A-BAC1-29875A016886}



キタァァァァァ!





さて年パス買って1ヶ月、ふと気になってこの1ヶ月で何回行ったか数えてみました。





8回!


なんと元々半年かけて行ってた回数だったんですね。

ビバ年パス。神よ。




あんまり料金は気にしてなかったのですが既に元取れちゃった感。むしろもう1ヶ月で得した感。







あとは年パス持ってる方は周知だと思うんですが、


「ちょっとご飯食べよ」

とか


「ちょっとグッズ探そ」

とか


「ちょっと雰囲気味わお」


とかで入れちゃうのがすごく嬉しいんですね。




やっぱディズニー好きは年パス買ってなんぼですわって思った。うん。





続きはまた!







AD