ヤフオク・アマゾン・メルカリ転売で月収200万円稼ぐリストラ起業家!

リストラされた後に始めたカメラ転売で月収200万円を達成。コンサルティングや塾も運営し、教えた生徒は1000名以上、100万円稼ぐ生徒も続々排出中!!

Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

テーマ:

昨日は京都で川島塾の新年会。
“川島塾”というのはあの世界を旅する
年収1億円ブロガー“川島和正”さん
の主催するビジネス塾です。


通常、こういった塾には
今から稼ぎたいという人が多いので
お金持ちは極わずかです。


ですが、川島塾はまったく逆。
ほぼ億万長者なんです(笑)


ここで何かを学んで稼ごう
というより、今の成功を続けたい
もしくはもっと稼ぎたいという
人たちの集まりです。


サラリーマンもいますが
日立、トヨタなど一流企業の人
ばかりですね。


ちょっと異質な塾なのですが
私も今年からこの川島塾に入って
さらなるビックな人脈を作って
いこうと思っています。


そんな川島塾ですが、
一応ビジネス塾なのでセミナーも
あります。


その中で印象に残った言葉は


【自分の感性を疑え!】


という一言。


川島塾にいる人はほぼ成功者なので
入塾後さらに跳ねるのですが
2割ぐらいは脱落するそうです。


で、
その原因は“自分を曲げない”こと。


塾長である川島さんに何を
言われても、『そうは言ってもね〜』
なんて突っぱねてしまいます。


つまりは素直じゃないってこと。


今の自分を変えたいのなら
他人の意見は素直に聞くべきです。


ですから、まず疑うべきは相手
ではなく自分だということなんですよね。


川島さんはさらに続けてこう言いました。
『過去なんて幻想なんです、
 上手くいっていたことも正解とは限らない』


だからこそ新しい知識を取り入れ
目的達成のための最良の手段を
選ぶことが大事なんですよね。


あなたも教えを乞うのであれば
『????』と思っても
まずは
あなた自身を見直すことをお勧めします。


{9702935C-8831-4A73-85C9-A57FE692D3E5}

{5E6AB937-039A-49CB-A39F-1E317419150D}

{0C8EC65A-229B-4809-AD3C-C98618E254DE}

{E22EC4B1-B94A-4535-962B-99B62BAC55C3}

{E121EAD8-F166-4244-90CC-A6AEAF5D3E71}

{9232FB93-27C9-44E0-8008-BCDEDC3DFE8A}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)