新規事業ハイシューカ!が福井新聞に掲載されました! | FCSの「フォっト」一息。デジカメ修理のフクイカメラサービス

新規事業ハイシューカ!が福井新聞に掲載されました!

ここのブログを楽しみにして下さっている、フクイカメラニストの皆様こんにちはこんばんは、こにです。


10月1日に、このブログでもお知らせいたしました、

http://ameblo.jp/camera-repair/entry-11624883608.html


フクイカメラサービスの新規事業


    ハイシューカ!



が、本日!10月12日付の福井新聞に掲載されましたー!!!ヽ(´▽`)/


前回の、日本経済新聞に引き続き2度目でございます。


今回は、事前にみっちり取材していただいたこともあり、なななんと紙面の約4分の1ぐらいの大きさに写真付き!!という豪華仕様音譜


その記事がコチラ↓



FCSの「フォっト」一息。デジカメ修理のフクイカメラサービス


記事の内容を簡単に申しますと・・・


・ハイシューカ!が誕生するに至った背景


・ハイシューカ!ってどんなサービスか


・ハイシューカ!がもたらすメリット


など、盛りだくさんの内容がギュギュッ!!と詰め込まれてます^^


こんな大きくて素敵な記事にしてもらえるとは・・・

掲載予定日を過ぎてもなかなか掲載してもらえず、

まだかまだかと、首を長~~~~くして待った甲斐がありましたヾ(*´∀`*)ノ


まだまだ、始まったばかりのハイシューカ!事業ですが、このように記事にして取り上げていただけると大きな弾みがつきますね♪

本当にありがたいことです。

今後も色々なところで、皆様に知っていただけるようにがんばりまーす♪


それでは、みなさま素敵な週末をお過ごし下さい(・ω・)




読者登録してね ペタしてね