kafu***です。

福津市にある中華料理屋さん『華都』 (シャトー)に行ってきました☆

中華料理目的ではありません。
そのお店の奥様(?)が後ろの方とお話し出来るそうで、これからの事を観てもらって来ましたアップ
※占いとは違うそうです。


予約の電話を入れたのは2ヶ月前・・・。
土日は予約が詰まっているので、2ヶ月待ちが当たり前みたいです。


お店はJR東福間駅から徒歩1分ですが、博多駅から快速電車電車で25分。
結構な長旅でした(笑)

お店に着いたら、一先ずお食事ナイフとフォーク
ランチは700円~1000円。
食事が終わったら、番号札を貰って奥様が回って来るのを待ちます。

狭い店内なので、他の人にも相談内容が丸聞こえ汗
結構キツイ事言われてる人もいたので、ドキドキしながら順番を待ちます~

ネットで行った人のブログとかを見ていると、4時間待たされたとかいう人もいたので時間潰しに本を持って行ったのですが、13時予約で私たちのテーブルに奥様が来たのが14時半くらい。
本を開く事なく、観て頂きました晴れ


奥様が席に着くと、まず相談料(?)3000円を渡します。
それから「どっちから観ようか~?」と始まるのですが、
一緒に行った友達はド緊張!!だったので、私から観てもらう事に。

「手を見せて~」と言われたのですが、友達曰く、手を見たのは一瞬で後ろの方を見ていたそうです。
※私は差し出した自分の手をジーっと見ていたので、奥様の方見てなかった・・・あせる

で、こちらから何も言わなくても、奥様が一方的に話し出しましたひらめき電球

帰りがけにランチのお会計をしてくれた男性(旦那様?)に聞いたのですが、守護霊サマが今悩んでいる事を奥様に伝えてくれるので、こちらから聞かなくてもOKなんだとかチョキ



「あんた、『飛ぶね(笑)』」と。
これが第一声・・・。
意味が分からず、聞き間違いか?と思って「えっ?!」と聞き直すと、
これから飛躍するって意味&動き回るのが好きな人って事だそうです☆

動き回るの好きだけど、家でじっとするのも好きやろ?と。
当たってる!!
そうなんです。週末予定が無いと、家から一歩も出ない・・・なーんて事もしばしば(笑)
特に冬の寒い間は、引きこもりですからーーーあせる

そして仕事は変化しないってゆーか、変化を求めてないよね?今の仕事が安定してるし、平凡が一番って思ってるよね?と。

これまた当たってる!
その後、色々言われたけど思い当たる事だらけ。「あぁ・・・そうです。」隣の友達は何の事言ってるの???と思ってるよーな事も、自分では「そうそう!(奥さんの言ってること)分かりますーーー」っと性格的な事をズバリ言われました。


で、ここからが本題パー


私の悩み=結婚は?出産は?って事しか無いんだけど(笑)
それについて、奥様が話してくれました。


私的に明るい未来が見えたので、行って良かったと思いますドキドキ


不特定多数の人が見るブログに、具体的な内容を書くのは気が引けるので止めときますが、
夫となる人の事とか、結婚の時期とか、結構ズバリ言われました。


ちなみに・・・

一緒に行った友達は、最初の一言で『あんた、影が見えるんだけど・・・』と言われてました(笑)

私にもマル秘にしてたよーな事を言い当てられて、びびってました!!


「こっちは飛ぶし、こっちは影が見えるし、面白いコンビやね~(笑)」
と。


私は悩みが結婚指輪の一点集中なので(笑)10分くらいで終わりましたが、相談時間はまちまちみたいです。


10分で3000円?!って思う方もいるかも知れませんが、私は本当にスッキリしたし、頑張る力が沸いてきましたコスモス



気になる方は、2ヶ月待ち覚悟で予約の電話を入れてみて下さいねっ☆


華都(シャトー)
TEL 0940-42-6750












Android携帯からの投稿