OL漫画家 カマンベール☆はる坊のブログ~敏感肌初心者編~

会社員をしながら漫画家をしている
カマンベール☆はる坊です。
色々気ままに描いていこうと思っています、

ようこそ!
会社員兼漫画家のカマンベール☆はる坊のブログです。
恋愛・メイクコラムから、日記マンガまでごちゃ混ぜになっております。
最近は敏感肌初心者4コマ日記をつけてます。


脱・幸薄メイク講座をWEBサイト:ALICEYにて連載中!

メイク初心者や、どうも上手くメイクがうまくいかない人、
自分に自信がなくて顔を変えようとしすぎてメイクがおかしくなっている人向けの連載です!
「取り急ぎ平均点をとる」メイクを行う方法を掲載中です◎
★連載を見る方はここをクリック!★


◎ギャグ満載の実録コミックエッセイ「まだモテてないだけ。」発売中です!
※表紙が黄色で背表紙が白いのでお気をつけください。

アラサーまで一度も彼氏ができなかった私がやっとまともな人と結婚するまでのお話をまとめた実録コミックエッセイです。
顔も性格も悪くない・・・のになぜか彼氏ができないの?!と思いながらもがき続け、
とにかく色々試しながらやっと報われるお話になっております。
恋愛で悩んでいる方はぜひ!彼氏ができた報告続出中です☆


◎イラスト、漫画、コラムのお仕事は camembertharbou777@gmail.com まで。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

テーマ:
こんなんなってしまいました。
ちなみに後日、原因を書きますが私が使った日焼け止めがすごく悪者、というわけではないです。
しばらくしてお肌が落ち着いたら同じものが普通に使えました。

{8868A3E1-BC5B-4A63-B769-9CF3326CCE2D:01}

{83836C88-36F8-4B83-9848-3163D0578A5F:01}

ちなみに私、
メイク初心者さん向けのメイク連載もしてますんで是非みてみてください!

あと最近インスタグラムやツイッターでメイク日記や買ったコスメもあげてるんで暇なときにみてみてください❤️

ツイッター→@camembertharubo






ーーーーーーー
↓ブログランキングです~~!
押してくれますと私がブログの続きとかを書くモチベーションが上がるので
なにとぞ2つともポチッとお願いします~~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私の単行本です~~↓

「見た目も性格も悪くないのになんで彼氏ができないの!?」
と思いながら25歳まで彼氏が一度もできず、
色々やった結果、やっとまともな人と結婚できたぞ!というお話です。(ギャグ多めです)

まだモテてないだけ。 (恋愛オンチな私の結婚までの道のり)/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,080
Amazon.co.jp



コミックエッセイ劇場の特設サイトであらすじも読めま~す❤️
※まだモテてないだけ特設サイト リンク※



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。