レジンアクセサリー作家のパルティアです。

今回の記事では、
先日行ってきた仙台の
素敵ホテルをレポしたいと思いますニコニコハート




行ってきたのは
仙台ロイヤルパークホテル。


お城のような外観がトレードマーク。
プリンセスになりたい身としてはずっと心惹かれるものがありました。


泉プレミアムアウトレットに隣接していて、
何回か買い物には来たことがあったけれど


宿泊は今回が初めてキラキラ


なんだかんだで
10年も前から泊まりたかったホテル♪





曇り空なのがちょっと残念でしたが、

ワクワクのチェックインニコニコむらさき音符





豪華で
ロイヤル感たっぷりのエントランス。



10月ですが、
早くもクリスマスの飾りつけがされていました。




エントランスにはスタッフの方はいらっしゃらず
とても静かでした。


大袈裟な出迎えがないのが
かえって、普通のお城に来たみたいで
また良かったほっこり



ウェルカムドリンクにローズのノンアルコールカクテルをサービスしてくださいました。


子供にとってはちょっと大人の味だったみたいでした(* >ω<)ピンク薔薇






ルームキーは、カードタイプじゃなくて
珍しい鍵タイプ。

自分の部屋って感じがしますねお願いラブラブ



子供が二人なので、
ツインのお部屋にしました☆




素敵なガーデンビューのお部屋。

お庭とプレミアムアウトレットが見えます。





ウェディングフォトや、ガーデンヨガなどされてましたおねがい

ここの近くに住んでたら、
毎週ヨガに参加したいくらい。




バルコニーを満喫できました♪





なんとテレビは、戸棚に収納されてました!

ロイヤル感を損なわない工夫ですね。





アメニティは
子供用のスリッパもついていたので、
喜んでましたニコニコ


長いので
次の記事に続きます~☆


豊かさを引き寄せるLINE@では、
旅を通して豊かに生きるコツを公開中ですラブラブ





キラキラ感が伝わりますように😆✨ #ハンドメイドアクセサリー #レジンアクセサリー #アンティーク調

A post shared by ニット&レジンアクセサリー作家 【パルティア】 (@princessparutia) on



AD