福岡初上陸!東京銀座発!肩こり・腰痛・むくみ改善!子連れ様大歓迎♥純金リンパサロン カメリア ~太宰府市 西鉄二日市駅徒歩5分~

美人顔を手に入れるには、まずは骨盤矯正!
それから、純金を貼って・・・今よりも輝く自分へ・・・


テーマ:

 

★サロンが先生のご自宅ということで、アットホームな雰囲気でケアを受けることができ、

とてもリラックスできました。

また、4ヶ月の娘を連れていったのですが、泣いたら人目を気にせず授乳でき、

子育てで疲れているのに子供連れでなかなかエステに行けない!って思っている人にピッタリです。

メニューはフェイシャルをしていただいたのですが、すごい量の泡洗顔に金箔貼りと初体験ばかりでしたが、くすんでた肌がワントーン明るくなったのが実感できました!

ケア後には、美味しいハーブティーを飲みながらホームケアの仕方も教えていただき、

早速せっせとほうれい線消しに励んでいるところです。

目指せ美魔女!とはいきませんが、子供に「ママかわいいね!」って言ってもらえるように、

またケアしてもらいたい♪と思っています。ありがとうございました。

 

(筑紫野市 30代 主婦 Y様)

 

 

★今日はありがとうございました!

まず、明るくお出迎え頂いたことが嬉しく思いました!!

子連れ大歓迎は本当にありがたいし、息子もドンピシャオモチャに喜び、ずーっと遊んでくれていたのでよかったです。施術は、なんか不思議でした。

泡やら金箔をのせて、おまけに金箔を体内に吸収させるなんて!なんだそれ?!って(笑)。

面白いです。

肩、腰、脇のゴリゴリっ?は、痛さもありましたが、逃げたいほどではなく、おぉ!なんか効きそう!

という気持ちよさもありました。

人にやって頂ける心地よさっていいですね。

施術前後の前屈と後屈であきらかに、施術後軽くなっていたので、おぉ!すごい!と実感。

続けて、うかがわせてもらおうかなと思っております。

よろしくお願いします。ありがとうございました。

 

(筑紫野市 主婦 30代 A様)

 
 

 

★先日は、施術ありがとうございました。

普段、肩こりから頭痛があったりするので、肩が固いのは自覚してましたが、院長先生がびっくりされるほど重症だったとは、自分でも驚きでした。

骨盤の歪みにつながる、足組みをいつも癖でやってましたが、これも良くないとアドバイスを受け、今は意識してしないように努力しています。

肩こりが少しでも早く改善されるように定期的に通えたらいいなと思ってます。

 

(筑紫野市 主婦 40代 T様)

 

 

★初めて純金リンパサロンの施術を体験しました。体験しようと思ったきっかけは、なかなか
治らない肩凝りに悩んでいて。。いろいろ調べていたら、まゆこさんのサロン情報に出会ったんです。福岡初上陸の純金サロン。身体には微量の電流が流れていて、純金を身体に入れる事により身体の電流が正常に働き、肩凝りや腰痛を治すというもの。まゆこさんはこの道を東京で勉強されたスペシャリスト。いろいろ身体の事を教えてくれました!
足の長さを整えてからの施術。どこが悪いのか
を良く確認してから施術がスタート。
施術が終わる頃には、背中の歪みが改善し
肩がとても軽くなっていました。
腰の歪みがひどいというまゆこさんの診断から純金を腰に入れてもらいました。その後、驚いたのが胃がぐるぐる動いてるような音がなり内臓が活発化してきたのにはびっくりでした。
まゆこさんはとても気さくな方で施術後ハーブティと共にアフターアドバイスもして下さり、子供のアトピーについてもいろいろ教えて頂き同じ母親としてとても信頼できる方でした。
お家もとても綺麗で、小さいお子さんがきても大丈夫なようにバウンザー等もあって、育児に疲れたお母さんの癒しの場にもなるなぁって
感じました。
身体も楽になり、楽しいお話もできてとても満足したひと時でした。
また、宜しくお願い致します。

(筑紫野市 主婦 40代 N様)

 

 

 

★初めて「純金リンパサロン」の施術を経験しました。
私は肩腰の痛みに加え、膝の痛みがあるのですが、足の長さを揃えて頂き、すっかり膝の痛みが消え、肩腰も軽くなりました。
施術はしっかりと時間をかけてしたいただけるので、最初少し強い痛みはあってもいつのまにか心地よくなり、最後は眠ってしまうほど気持ち良かったです。
純金を体に入れる体験は初めてで不思議な感じでしたが、身体が温かくなるのを感じました。
院長先生が気兼ねなくお話出来る方で、いろいろと身体の悩みも相談できるのも魅力です。
今回は1人で伺いましたが、子連れも大丈夫そうなので、次回は2歳の子も連れて伺いたいと思います。
ありがとうございました。

(太宰府市 40代 自営業 K様)

 

 

★今日は、むくみで抜けなかった結婚指輪が抜けました~。そして、右肩が柔らかくなってます!ありがとうございます!
(福岡市西区 50代 主婦 H様)

 


★ひどかった肩こり、首こりが軽くなって、重かった腰回りもスッキリ!
身体が軽くなると頭までスッキリ目覚めました。
足の長さも違うし、背中も腰も最強にガッチガチ。

石のような岩のような骨や筋肉たちをふわふわ元通りに戻してもらえるような嬉しさよ。

ユラユラも気持ちよかったし、ゴリゴリもみほぐしも最高で思わず声をあげそうになってしまいました。
ラブリーな容姿なのに男前な施術。ギャップがたまりません!
丁寧にいたわってくださり、院長ありがとうございます!!
もっともっと体と向き合って参ります。

 

(福岡市南区 40代 主婦 Y様)

 


★肩、腰がとにかく重たくマッサージチェアーにお世話になる毎日。軽いアトピー、冷えもある事から、身体の中から体質改善をしたいと思っていた矢先、金箔リンパマッサージをして頂きました。
施術中は、重たい肩をゴリゴリと気持ち良いよりも、痛い刺激でした。
でも途中から、的確に刺激されている痛みに変わり施術後は、首~肩にかけて重たさが和らいで、ポカポカしていました。
定期的に続けて施術を受ければ、体質改善を期待出来るのではと感じました。

 

(太宰府市 30代 主婦 E様)

 

 


★施術はちょっと痛みがあったけど、我慢できました。(それだけ自分の体がダメなんだと思いましたが)
肩、背中、腰がガチガチでしたが、軽くなったのと、腰の痛みはなくなりました。
よく足を組んでしまってたのが、意識しなくても、組まなくなってきてます。
その当日は、バランスが整ったからか、ぐっすりと寝ることができました。あと、お通じもいつもより多かったです。
顔は、3~4日程度、すべすべのままで、とても柔らかくて、化粧のりもよかったです。
ちょっと引き締まった感じがしました。色々アドバイスを頂けたので、続けていきたいと思いました。
定期的に通って、体を整えて行こうと思います。

 

(春日市 40代 主婦 A様)

 


★肩凝りと腰痛、顎関節がそれぞれ痛かったため、施術を受けにいきました。
ゴリゴリ凝り固まっているところをほぐしてもらい、痛かったけど、だいぶ楽になりました。
足の長さを揃えていただいたので、歩くのが楽になりました。
フェイシャルは、泡がモコモコで、とても気持ちよく一回でくすみがとれてびっくり!
肩や腰をほぐしてもらったおかげで、気のせいか、顎の痛みも軽減したような感じです。
また行きますので、これからもよろしくお願いします。

 

(福岡市中央区 40代 会社員 S様)

 

 

★初めは金箔の効能などがいまいちピンときてなくて、金で何が変わるのだろうと思っていました。
施術のマッサージは普通に気持ちよく、フェイシャルの石鹸の泡がパチパチ顔で弾けるように感じ、乗せているだけだけど、とてもとても気持よかった!
力を入れるチェックで(筋肉診断)自分でも左右の違いがわかり、驚きました。
金箔が本当に体に入っていったので不思議でちょっと信じられなかったです。

右の口角をあげると違和感を感じていましたが、金箔を入れて、右の口の開きが楽になりました。

顔色も良くなり、あの石鹸がよかったのか、次の日の肌のコンディションもよかったです!

 

(春日市 40代 主婦 M様)

 

※効果には個人差があります。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

純金リンパサロンカメリアオーナー 三浦 まゆ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。