Phytolife Design

  東京両国の小さな植物療法の教室 「Phytolife Design Studio NoANoA」

  NoANoA(ノアノア)とは、タヒチ語で「かぐわしい香り」という意味。
  ハーブや精油など、自然からの贈り物を生活に活かせるよう、
  お手伝いをさせていただいてます。


テーマ:
すーっかりご無沙汰しちゃってます。NoANoAのゆかわです。
暑い夏も、終わりがそこまで近づいてきた感がありますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

夏が終わっちゃう~!ってことは、そろそろ乾燥の季節に入ってくるってことですよね?
夏に受けたダメージをそのままにしておくと、秋の始まった頃、ひどーい乾燥に悩まされたり。。。汗
そんな経験ありませんか?

ヤバイ!暑さ&だるさにかまけて、お肌のお手入れロクにしてなかったわー!(ハイ、ワタクシもです汗☆
そんな方に朗報♪.・。*

2011年に開催した、フィトケミカルズ講座in横浜の時にお世話になったSCENT SHOP さんとのコラボ講座を
9月末に開催しちゃいます。
乾燥の季節にぴったり&とってもお得な内容の講座ですので、乾燥が~!シワが~!シミが~!っていう方(笑)
ぜひご参加くださいね。


Presented by SCENT SHOP + NoANoA

フランキンセンスクリーム講座 & ナチュラルリップグロス講座

■日程 2013年9月28日(土) 9:45~14:30(昼休憩45分含む)

 午前 9:45~11:45 フランキンセンスクリーム講座  

 午後 12:30~14:30  ナチュラルリップグロス講座


■定員 各回20名


■場所 横浜市中区JR山手駅から徒歩7分  ※詳細は参加が決定された方にお知らせします。


■受講料(材料費込み/税込)  1講座 ¥4500  2講座 ¥9000 

 単発受講可能 ★両講座とも受講された方にはお土産付き♪


■講座内容

Phytolife Design


フランキンセンスクリーム講座

エイジングケア効果の高いフランキンセンス浸出油をメインに、さまざまな色合いの浸出油を組み合わせて、

シアバターベースのクリームを作ります。フランキンセンスに期待できるさまざまな効果を学びつつ、

オリジナルの色合いのフランキンセンスクリームを作ってみましょう!


NoANoAで大人気の「ONLY FRANKINCENSE!」のミニバージョンともいえる内容ですので、

ご興味がある方この機会にぜひフランキンセンスの素晴らしい美容効果をご堪能ください。

Phytolife Design

ナチュラルリップグロス講座

植物には、さまざまな色素が含まれています。今回は脂溶性色素の中でも、色鮮やかな色素を抽出した浸出油を使用して、天然色素のリップグロスを作ります。


また天然色素とは、まったく真逆ともいえるカラーラントやキラキラしたパウダーを使用したリップグロスも作成。
1本は、天然色素の色合いと効果が期待できるリップグロス、もう1本は、女子力もあがっちゃう?

キラキラした魅惑のリップグロスの2本のリップグロスをお作りいただけるお得な企画!

天然脂溶性色素に期待できる効果を学びつつ2本のリップグロスの作成&比較を楽しんでいってください♪


■お申込み・詳細 SCENT SHOP

            お申込みフォーム  ←こちらのフォームにてお申込みください。

                          折り返しSCENT SHOPのPOPさんより、ご案内いただきます。


注意今回の講座は、NoANoA主催の講座ではありませんので、ご注意ください。



久々にSCENT SHOPさんとのコラボ講座ということで、ワタシもとっても楽しみにしています。

両講座とも、NoANoAで開催している講座の上位にランクインする人気の講座flower*


特にフランキンセンスクリーム講座は、「ONLY FRANKINCENSE! 」で、なーんとリクエスト5回

いただいてしまったくらい、ご好評いただいた講座です。

今年も12月に「ONLY FRANKINCENSE!」は開催予定ですが、それまで待てない!という方、

ぜひぜひご参加くださいね。


皆様のお申込み、お待ちしておりますclover*


ワタシも講座前に、しーっかりお肌のお手入れしておかなくちゃな~顔*m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NoANoAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります