JunkとHandmadeの日々

JUNK.ハンドメード.カメラ.骨董市.カルトナージュ.雑貨.本が大好きです。
私の大好きなものをブログに載せていけたらいいな。

NEW !
テーマ:

hilo × deux R    EXHIBITION
明日まで…

ハーダンガー刺繍の御園二葉先生
deux R  ドライフラワーの渡部裕美先生のコラボレーション

御園先生の作品は以前から見たかったので…実物を目にした私は作品の凄さに声が出せなかったラブチャッカリ先生とお喋りしたけど…

deux Rさんはバグさんの所でワークショップされてて、いつも秒札で埋ってしまうワークショップびっくり

写真🆗でした💕

フライングリース











初日だったので沢山の人、人、人でした。
アンティークとドライフラワーとハーダンガー刺繍が素敵に飾られてて素敵でした(*^^*)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ  青山店
今日までです。

蓬莱和歌子さん(らいれい わかこ) 

出版を記念して作品の展示💕

莱が難しい文字でスマホに入ってなかったのでごめんなさい。

写真🆗をいただいたので、たくさん撮りました🤣





とても可愛らしい作家さんでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとこさ 20ポイント修了しました(^o^;)

ニットソーイングのお教室に先生のお見本と一緒に飾ってもらいました(*^.^*)
しばらく、皆に見てもらいます(^o^;)恥ずかし~~

バインダーイベントなので…生地はバインダーが入りやすい生地に決まってて、私は白生地を選んだのですが……少し透けていたのでチュールを合わせました。チュールもそのままじゃつまらなく……グラデーションのある転写シートでチュールを転写‼
あやまって前見頃を2つとってしまった(^-^;
初歩ミスをしてしまった( ω-、)
まぁ、よくあるミス⁉

一つはバインダー仕上げ💕

二つ目は勝手にアレンジ‼
チュールでねじってみました(*^.^*)
素敵に仕上がって嬉しい~~💕


戻って来たらもう少し手を加えたいな🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。