camelife

大野智重症末期患者(♡˙︶˙♡)
&ハンドメイド 時々 多肉
今は、何も無いをしているんだよ By.Pooh

お店や宣伝などの申請は承認致しません
ご了承ください



テーマ:
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
自分で言うのもなんですが
私、クソ真面目で頑固で頭硬くて
融通がきかないんです

寂しい癖に入り込んでこられると
逃げたくなるし
輪に入りたくて仕方なくて
焦って必死になって
しんどくなって
自分から壁をつくって
離れて
逃げてしまう。

自分から壁つくって逃げたのに
孤独で寂しくて・・・

でも逃げることで
傷つかない予防線を張る癖がついてしまって・・・

まわりからの評価ばかり気にして
自分の力をしまい込んで…

すぐに打ち解けて、フレンドリーなはずなのに
たぶん心の中では誰も信用出来ないでいる
相手の事も周りの人の事も
「どうせ誰も私なんかに興味無いんでしょ!?」とか
思って疑っちゃう
「私と居てもつまらないでしょ?」って
思ってしまうかなりの被害妄想
友達との接し方が分からなくなってきてて…

それって、
自分の事信用してない自信が持てない
だから私の方が相手に興味持てないのかな??
そんなつもりはないんだけどね
深入りしない様に、うわべだけで付き合ってるのかな??

ややこしい、難しい扱いにくい性格なんです私


そんなこんなで
今、大好きだった
ハンドメイド出来なくなって
八方塞がりな感じになってしまってます。

今まで何回も同じ事思っては
引きこもり他人を寄せ付けず
へこんでを繰り返して来たけど

今回は正直出口の無い迷路に迷い込んだ感じ
旦那が隣に居てくれる事が唯一の救い。

私を理解してくれて
寄り添ってくれて
話を聴いてくれて
時には叱ってくれる
そんな、凄い旦那が隣にいるのに
それでも飢えてしまって
信用出来なくて当たりまくるのに
横で笑ってくれて
一緒に悩んでくれてる
感謝しかないです。

話はそれたけど・・・

そんなこんなでモノツクリ出来なくなりました。
今までこの事に触れる事さえ嫌で
夏頃から全てに目を背けて
何も聞かず何も言わず何も見ずで現在に至る…
私はやっぱり大勢の人に囲まれてる場所より
個人でマイペースにやるのが
性に合ってるんだと思います。
仲間や同士が増えると
周りの人と同じスタートラインにも立ってないのに
自分と周りを比べ周りに気が行きすぎて
自分を見失ってしまうんですね。

仲間が居ないのは寂しいですけどね。
私には色々な雑音が入ってくる場所より
1人で楽しく頑張る方が
自由にやれるんだなぁと思ってます。

いや、前から分かってるのに
せっかく仲間できたし
ここまで作り上げてきたのに・・・って
囁くんですょ
勿体ないょって・・・
心の中のもう一人が

でもそれで無理やり取り繕っても
自分の気持ち誤魔化してるだけで
だましだましやってても
また苦しくなる
今までだって同じ思いして
繰り返してきた

旦那は
「思う様にすればいい」と一言だけ言ってくれました
そうだと思う
悩む必要ないんだけど…
結論はもう出てる

昨日目にした、岡本太郎氏の本のタイトル
『孤独がきみを強くする』
タイトルだけで何か凄い力を感じた

妹がやってた小さい幸せ感謝を探してみよっかな
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

oh......no😱😱😱
落選でした

皆さんはhappyメール届きましたか??
Twitterとかでチケット譲ってって
呟いてる人いるけど
手に入る可能性あるのかな??

各地に遠征して何日も
参戦できる人も居てるのにね~

平等になるべく多くの
ファンクラブの人が行けるって
難しい事なんだろうなぁ

#AreYouHappy? #嵐 #tour #会いたかったな


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
9月もこんなに過ぎちゃってる・・・
早くすぎる日に焦る滝汗
けど
何も出来ない、
する気がおきない日々チーンチーン
余計に焦る滝汗
この悪循環に落ちてから
もう2ヶ月経っちゃったぁ笑い泣き


さて話は変わって
イオンカルチャークラブでの
camelifeのフェルト絵講習
時間と曜日が変更になりました
9月より毎月第4金曜日13時~15時です
今月の特典としまして
体験受講料が1,080円 → 半額
入会金も3,240円 → 半額です!

体験して頂いてからの本講座申込となります

今回はハロウィンやります
体験の方は9×9cmのパネルサイズで
オバケかカボチャどちらか書いて頂けます。
体験受講料+材料費800円です

★イオンカルチャークラブ 北千里店
TEL 06-6873-6130
受付時間 10時~20時(土日は18時まで)
http://www.aeonculture.jp/

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ホームワークも随時受付中です


14×18cmのパネルに
ハロウィンのフェルト絵書きませんか??
材料費込み 2,000円

所要時間2時間程度
11時~13時  12時~14時  13時~15時

お好きな時間と日程選んで頂けます
日時は直接お問い合わせ下さいませ
場所は阪急北千里付近です

パネルのサイズにより金額が変わりますので
そちらも直接お問い合わせ下さい。

camelife.succulent *gmail.com
(*を@に変えてメールして下さい)
Facebook
https://m.facebook.com/kaori.camelife
Facebookページ
https://www.facebook.com/camelife2011/
Twitter
https://twitter.com/camelife2011
Instagram
https://www.instagram.com/kao_camelife/


FacebookやTwitterのDMでの
お問い合わせも可能です♪

でゎでゎ*˙︶˙*)ノ"
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。