PHOTOHITOブログパーツ

May 13, 2011

Low Pitch × 80KIDZ - Last repo

テーマ:レポ

前回のレポの続き

今回は80KIDZ編。



時間にして2時くらいかな?

フロアはピークに。



cameLife ~ カメライフ

80KIDZ★



cameLife ~ カメライフ

一年前はフロアで見てたのに、今回はステージに上げってる私(笑



cameLife ~ カメライフ

そう、この感じを撮りたかったんだ~。



cameLife ~ カメライフ

cameLife ~ カメライフ

どんどんアゲテク



cameLife ~ カメライフ
cameLife ~ カメライフ
cameLife ~ カメライフ

フロアからステージまで入り込んでくるようなイベント、はじめて見た(笑

これ、ライブだな。



cameLife ~ カメライフ
cameLife ~ カメライフ

いや~、やっぱ凄いわ。

ほんときてよかった。

撮らせてもらってよかった。


色々と勉強になったな~。

また来年、金沢で80KIDZ見れることを心から願ってます…

是非ぜひまたきてください、ALIくんにJUNくん。



cameLife ~ カメライフ

ではでは。

*80KIDZが写った画像の無断転用はお断りいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

cameLife fujjinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>Yukikoさん
いえいえ!
人違いとは言え、わざわざコメントまでしていただいて★

またいつでもど~ぞ!

7 ■無題

>cameLife fujjinさん

人違いでしたかっ!
いきなりすいませんでした!!

お礼言いたかったんです
写真素敵ですね

楽しかったの思い出しました☆

6 ■Re:はじめまして

>Yukikoさん
ど~も!
たぶん人違いですね~、って言うか間違いなく人違いですね~(笑
おそらくLIPってフリーペパーの方のことじゃないでしょうか???
何はともあれ、ブログ見てくれてありがとうございました★

5 ■はじめまして

この日にお兄さんのおかげで中に入れた者です!
あれから80KIDS好きになりました!

ありがとうごさいました☆

人違いやったらごめんなさい!笑

4 ■Re:無題

>あきたんさん
まっててくれてありがとー!!
何枚か許可出て良かったー…

いやー、ほんとこんなに盛り上がるイベントならまた撮ってみたいわー★

3 ■無題

あぁぁー、待ってましたっヽ(゚◇゚ )ノ
感動と鳥肌アゲイン 笑

あたしも初めて見ました、
フロアからステージまで入り込んでくるようなイベント
そしてそれが伝わってくる写真

アップありがとうですー♪

2 ■Re:80KIDZの・・・

>ルージュノワールさん
まじ!!?(笑

1 ■80KIDZの・・・

手首にぐるぐる巻いてるヤツ・・・

伊勢購入です(笑)

前の店のお隣さんの商品(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。